教員採用試験の合格の準備も,「ニューディール」で! One Small Step を One Giant Leap に!!

教採塾の新企画

【レトリカ教採学院】ブログDE教採

 

【レトリカ・ブログ】

 

2020年も,2日目となりました!

そう言えば,1月2日は,本来は,教採塾の福袋の発売日でしたが,多くの方のリクエストにより,売り出し時期を年末に変更しました。

既に,多くの方が,お申込になり,たくさんの福袋をお手にしていらっしゃいます。

 

今回の福袋,実は,あるフィロソフィー(信念)に基づいて,つくったのですよね。

(信念と新年のダジャレではありません。念のため!笑)

 

今回の福袋のテーマは,「ニューディール」です!

 

「ニューディール(New Deal)」,どこかで聞いたことがありませんか?

そうです!

世界大恐慌の後,アメリカの,フランクリン・ローズベルト大統領が行った「ニューディール政策」にも登場しますね。

 

 

「ニューディール」は,「新規まき直し」という意味ですね。

 

2020年の教採塾の福袋にも,「ニューディール」(新規まき直し)という意味を込めてみました。

要は,苦境にあえがず,不安に焦らず,まずは,一歩踏み出してみよう!という想いを込めたのです。

 

福袋Aは,まずは,川上貴裕の個人レッスン45分を,お得に,気軽に受けてみよう!という「ニューディール」。

福袋Bは,教採塾の講座を,2020年1月期から受講したいけれど,2019年の11月分と12月分の講座資料が欲しいなあという人に,2講座・2教科分の講座資料を合計で1,146ページ分,格安で買えるという「ニューディール」。

福袋Cは,755ページもある,2020年実施の教員採用試験の合格戦略のパッケージを入手するという「ニューディール」。

福袋Dは,河野正夫と,15分×2回,電話で話して,いろいろと相談しようという「ニューディール」。

福袋Eは,川上貴裕の文章添削(添削道場)を2セット分,権利を買ってしまおうという「ニューディール」。

しかも,福袋オールという,福袋A・B・C・D・Eの5つの全てがセットという「ニューディール」も。

そして,どの福袋にも,教採塾のメルマガ【レトリカ・メルマガ】のバックナンバー,フューチャーナンバーをすべて読むことができる「万能URL」が付いているという超お得な特典付きとなっています。

この特典も,教採塾のメルマガ,無料購読したいけど,もう115号まで出ていて,これまでの記事も読めたらなあ!と思っている人への「ニューディール」です。

 

「ニューディール」とは,新規まき直しです!

教員採用試験の対策も,くよくよ悩まずに,欲しいものは始めてみよう,挑戦してみよう,使ってみよう!ということです。

 

一歩踏み出すということは重要です。

福袋という One Small Step が,教採合格という One Giant Leap になりますように!

 

福袋の詳細とお申し込みは,こちらから!

クリック(タップ)してください。

 

福袋は,2020年1月31日まで,お申込を受け付けます。

 

 

では,また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

教採塾の新企画
よよよ先生(梶谷先生)が1月26日(日),東京校の面接満点講座にゲスト参加されます!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   東京校に,よよ …

教採塾の新企画
2020年・教採塾の福袋のお申し込みの受け付けを,本日(12月28日・土)20時から,スタートします!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   毎年,大人気の …

パフォーマンス力向上
楽しく,楽(らく)して,教採合格を勝ち取る!それを祝うためにも,【教採塾・大阪祭り!】で!!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   昨日のブログで …