パフォーマンスは,人の見え方・見られ方を制御する技術・アートです!パフォーマンスを極めれば,何事もなし得ることができます!

パフォーマンス力向上

【レトリカ教採学院】ブログDE教採

 

【レトリカ・ブログ】

 

名古屋から,Ryo(後藤凌)さんを,特別講師として招いての,特別単発講座,

 

教師のためのパフォーマンス特訓!

 

を,2月11日(火曜日・祝日・建国記念の日)に大阪市内で開講します。

 

「教師のためのパフォーマンス特訓!」と名付けたのは,単に,教員採用試験のための面接や模擬授業・場面指導のパフォーマンス特訓にとどまることなく,既に,教採に合格して,教諭をしている人にとっても,大いに活用できる特別単発講座だからです。

 

皆さんもご存知のように,Ryoさんは,名古屋在住のプロのパフォーマーです。

「フォーク曲げアーティスト」として,大活躍中の芸人さんです。

 

 

既に,何度か,ブログ記事でも書いたように,私(河野)は,初めて,Ryoさんの大道芸を名古屋城で見て,一瞬にして,大ファンになりました。

そして,Ryoさんといろいろと話すうちに,Ryoさんの情熱と,Ryoさんの才能は,教員採用試験対策講座で,大いに発揮していただけると信じ,名古屋校をお任せしています。

 

2月11日に開講する,この特別単発講座を,そのRyoさんを特別主任講師として,大阪に招き,河野正夫,そして,川上貴裕も,ティーム・ティーチャーとして,参加し,教採塾の3人の講師が,6時間かけて,指導するという,超贅沢な講座です。

 

しかも,会場は,大阪市内中心部のパフォーマンス専用のパフォーマンス・スペースです!

 

 

この専用の会場で,たっぷりと,パフォーマンスの特訓を行います。

 

当日のタイムテーブルは,以下の通りです!

 

13時~14時 河野正夫による,教師に必要なパフォーマンス能力と,その特訓方法に関するレクチャー(Ryoによるコメントあり)

14時~17時 Ryo(後藤凌)による,教師のためのパフォーマンス特訓

17時~18時 河野正夫と川上貴裕による,パフォーマンスを向上するための特別レクチャー(Ryoによるコメントあり)

18時~19時 ファイナル・トレーニング(受講生全員が,順にパフォーマンス披露)

 

定員は,32名です。

 

受講料は,一般は,22,000円ですが,教採塾のレギュラー講座(東京校・大阪校・広島校・福山校・オンライン校・名古屋校)の受講生の方は,半額の11,000円になります!

受講生の方は,11,000円で,この贅沢な特別単発講座を受講できます!超お得ですよ!

 

何事も,見え方・見られ方というのは,大事です。

面接も,授業も,実際の教育も,やはり,見え方・見られ方は,重要です。

パフォーマンスは,人の見え方・見られ方を制御する技術・アートです。

 

パフォーマンスを極めれば,パフォーマンスを向上させれば,面接も,授業も,実際の授業も,それこそ,見違えるように,素晴らしいものに高めることができます。

 

是非,この特別単発講座で,パフォーマンスを極め,パフォーマンスを向上させてくださいね!

 

大阪祭りでのこの特別単発講座へのお申し込みは,こちらからどうぞ!

クリック(タップ)してください。

 

 

では,また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

パフォーマンス力向上
教員採用試験で,不合格が続く人の,圧倒的な特徴は,語りに魅力がない,そして,語る姿に魅力がないということです!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   教員採用試験の …

合格への戦略
理系的な考え方と,文系的な考え方の違いを,たまには,感じてみると,面白いかもしれません!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   学問を,ことさ …

パフォーマンス力向上
進化し続けることで,合格を確実にし,楽しく,楽(らく)して,戦略的に,成功しましょう!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   東京での落語イ …