教員採用試験の合格をサポートするために【KGHQ】をつくって,戦略的サポートを開始します!

教採塾の新企画

【レトリカ教採学院】ブログDE教採

 

「教員採用試験に合格するための多様な戦略」第13回

<教員採用試験の合格をサポートするために【KGHQ】をつくって,戦略的サポートを開始します!>

 

今日は,戦略というよりも,お知らせです!(微笑)

 

その昔,GHQという組織がありましたね。

GHQとは,General Headquarters の略で,「総司令部」という意味です。

太平洋戦争後,マッカーサー元帥を最高司令官として,日本の占領軍の総司令部がGHQと呼ばれたことは,誰でもご存知でしょう。

 

 

そのGHQをもじって,KGHQをつくります!(微笑)

 

Kは,教採のK,そして,河野のKです!

つまり,河野による「教採総司令部」です!

 

KGHQは,河野の自宅マンションに設けます。

前にも,どこかで言ったかと記憶していますが,河野は,配偶者も子供もいません!

家庭サービスをする必要がありません!(微笑)

ですから,自分の時間は,ほぼ100%,自分の思い通りに使えます。

 

普通の人なら,あまり味わえない特権的な時間の使い方ができますので,自宅の1室をKGHQとしてのワークステーションを構築して,「教採総司令部」として,フル稼働させますね!

 

教採塾には,教採塾ペントハウスがあり,そちらでは,川上貴裕が,個人レッスンを行ったり,いろいろと事務作業を行ったり,再来週のボジョレ解禁日には,【ボジョレー・ヌーヴォー・パーティー】を開催したりしますが(微笑),KGHQでは,河野正夫が,皆さんの教採合格のために,日夜,総司令部的に,合格サポートを展開していきます!

 

河野は,土日は,必ず,広島校・大阪校・福山校・東京校のいずれかで,講座を担当しています。

水曜日は,教採塾の定休日ですが,河野は,午後と夜間に,個人レッスンを1枠ずつ設けています。

それ以外は,基本は,特に,例外的な企画や仕事がない限り,河野は,KGHQで,教採合格のための情報発信や,トータル・コーディネート,そして,実証実験としてのトータル・コミットメントを行っていきます。

 

最近は,飲みに行く回数も減り,自宅にいることが多くなったので,それを大いに活かして,KGHQをフル稼働させますね。

 

もちろん,教採塾ペントハウスへは,定期的に言って,対面式個人レッスンや,各種企画を実施しますが,それ以外は,自宅で,落ち着いた雰囲気で,皆さんの教採合格をサポートしますね!

 

先日,私は,自分のことを「天才」だと呼びました!(笑)

こんなことを,ここで書くと,またお叱りのメッセージをもらいそうですが(笑),「天才」ならではの教採サポート戦略を,毎日,発揮していきますね!

 

KGHQからは,様々な情報発信やサポートやアドバイスが,皆さんのもとに届きます!

 

これからのKGHQにご期待ください!

 

 

では,また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

合格への戦略
【川上貴裕】教採合格への確実な道!たくさんの文章を書く!たくさんの文章を読む!多様な意見や文体に触れる!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   教採塾の川上です。   7日の木曜から、 …

教採塾の新企画
さあ,楽しく,楽(らく)して,確実に,教採合格を勝ち取りにいきましょう!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   新年度の教採塾の講座が,広島校でスタートしました! …

教採塾の新企画
【川上貴裕】「なぜ、人は落ちるのか。這い上がることを学ぶためさ。」” Why do we fall? So we can learn to pick ourselves up.”

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   教採塾の川上です。     先 …