どんな時もチャンスを掴め!それが合格への大きな近道です!

未分類

【レトリカ教採学院】ブログDE教採

 

「教員採用試験に合格するための多様な戦略」第12回

<どんな時もチャンスを掴め!それが合格への大きな近道です!>

 

今日は,とても短いブログ記事にしますね(微笑)。

 

世の中には,チャンスがたくさん転がっています。

これは!と思ったチャンスは,すぐにつかみ取ることが大切です。

チャンスだと思っても,そのままにしていたり,考えるだけで行動に移らなければ,結局は,チャンスを生かすことはできません。

チャンスを成功につなげるには,チャンスが逃げる前に,チャンスを自分のものにすることです。

これができるかできないかで,成功するかどうかが決まります。

 

教員採用試験でも,次のことが言えます。

 

どんな時もチャンスを掴め!それが合格への大きな近道です!

 

 

以上が,今日のブログ記事の本文ですが,以下に,河野正夫の個人の自由な取り組みについて,少しだけ紹介させてください。

 

☆☆☆河野正夫の自由な発想での実証実験☆☆☆

 

天才・河野正夫の自由な発想による実証実験として,オンライン校(教職教養講座・面接満点講座)の受講者に,完璧なトータル・コミットメントのサポートを提供します。

河野個人の自由な取り組みです。

 

詳細は,こちらのnoteの文章をお読みください。

クリック(タップ)してください。

 

河野正夫の個人的,爆弾的な発表です(微笑)!

 

☆☆☆以上☆☆☆

 

 

では,また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

未分類
いよいよスタートしました!YouTubeのレトリカ教採チャンネルの動画は,川上貴裕がメインキャラクターとして配信します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   本日,2021 …

未分類
【川上貴裕】一言で勝負ができる教師に、なってください! 一言で勝負ができない人に、教採の合格はありません!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   レトリカ教採学 …

未分類
【川上貴裕】レトリカ・オープンキャンパス(無料)を,ZOOMで,11月1日(日)に開催します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   レトリカ教採学 …