素敵なタイムテーブルで,楽しく,楽(らく)して,健康的に,最高の仕事を!

教採塾の新企画

【レトリカ教採学院】ブログDE教採

 

昨日は,ブログとメルマガをお休みさせていただきました。

 

 

お休みした理由は,2つあります。

 

1つ目は,今週土曜日(10月12日)の研究授業のための教材研究。

2つ目は,謎に満ちていた河野正夫の生活習慣の規則化。

 

1つ目の教材研究の成果については,今週土曜日の教採塾 Super Saturday でご覧ください!(微笑)

 

10月12日(土)14時~17時
【教採塾 Super Saturday】

「よよよさん」  @Yoyyoyoyoyo812 も,実践報告をしてくれます!

河野正夫の研究授業が1時間,

よよよさんの実践報告が1時間,

自由討論が1時間です!

ビール片手に,研究授業や実践報告,自由討論をします!

 

【教採塾 Super Saturday】の詳細とお申込みは,こちらから!

 

そして,この10月12日(土曜日)には,教採塾のレジェンドたちもやって来ます!

いわゆる「伝説の受講生」たちです!

 

そうた,てんげんちゃん,りょうた,たかし,たかちゃん,そして,よよよさんこと,よしきくん,

 

楽しいですよ!

 

2つ目の謎に満ちていた河野正夫の生活習慣の規則化については,私(河野)は,これまで,あまりにも,自由奔放なタイムテーブルで毎日を過ごしていたので(笑),健康のためにも,規則正しい生活をしようと決めました(微笑)。

 

河野正夫が,いつ何をしているのだろう?と不思議に思われていた方もいると思いますので(笑),これからの河野正夫の平日のタイムテーブルを公開しますね。

 

 

 

河野正夫は,これからは,こんな感じで,毎日(平日)を過ごします!

 

わかりやすく,そして,健康的なタイムテーブルです!(微笑)

 

というわけで,河野正夫は,また,今日から,このタイムテーブルで,楽しく,楽(らく)して,仕事します!(微笑)

 

 

では,また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

教採塾の新企画
【重要】2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行します。

【重要】 2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行 …

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …