【ビッグな無料プレゼント付き!】厳選された材料で,755ページの教採合格へのパッケージが完成しました!

パフォーマンス力向上

【教員採用試験のレトリカル戦略】

 

ついに完成しました!

厳選された材料で,755ページの合格へのパッケージが完成しました!

 

【2020年実施の教員採用試験で合格を勝ち取るための12章の戦略パッケージ】

<このブログ記事を最後まで読んでください。ビッグな無料プレゼントがあります!>

 

 

最初は,300ページ(300枚)程度を想定していましたが,2019年の夏(今年の夏)に実施された教員採用試験の面接で実際に聞かれた質問がたくさん集まりましたので,それをご紹介して,併せて,一問一問への戦略を書いていたら,一時期は,1,000ページを超えそうになりました。

でも,あまりページ数が多すぎると大変なので,材料を厳選し,コンパクトな構成を考えて,最終的には,全体で755ページ(755枚)になりました!

 

755ページでも,かなりの大作ですよ!

 

この【2020年実施の教員採用試験で合格を勝ち取るための12章の戦略パッケージ】は,河野正夫と川上貴裕の共著でお届けします!

 

章立ては,12章で,以下のようになっています。

 

1.教員採用試験の準備戦略。
2.教職教養の学習戦略。
3.一般教養の学習戦略。
4.専門教養の学習戦略。
5.面接の準備戦略。
6.大学生(院生)として受験する戦略。
7.講師(臨採)として受験する戦略。
8.民間企業から受験する戦略。
9.ユニークなバックグラウンドで受験する戦略。
10.不合格の克服戦略。
11.合格のための必要戦略。
12(特別付録).今年(2019年実施)の教採の面接で聞かれた面接質問リストから見えてくる戦略。

 

さあ,ビッグな無料プレゼントです。

 

755ページの資料のうち,123ページ分を,一挙無料公開します。

 

第1章と第2章で22ページ,第12章の面接質問とその戦略の部分から101ページの合計123ページ分を無料公開します。

 

無料公開の123ページ分のサンプルは,こちらから,閲覧・ダウンロードできます!

クリック(タップ)してください。

 

755ページの完全版は,8,800円で,好評発売中です!

 

購入のお申込みは,こちらから!

 

 

では,また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

教採塾の新企画
【重要】2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行します。

【重要】 2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行 …

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …