2020年実施の教員採用試験で合格を勝ち取るための学習戦略のパッケージを販売します!

パフォーマンス力向上

【教員採用試験のレトリカル戦略】

 

今年(2019年)実施の教員採用試験も,多くの自治体で,終わりつつあります。

 

そんな時期だからこそ,来年(2020年)実施の教員採用試験のことを考え始めましょう!

 

もちろん,今年実施の教採で,2次試験(3次試験)の合格発表(最終合格発表)を待っている人は,合格を信じて,発表の日を楽しみに待ちましょう!

 

来年,初めて,教員採用試験を受ける方,あるいは,今年の教員採用試験で,惜しくも1次試験で不合格になった方は,来年(2020年実施)の教員採用試験で,絶対に合格を勝ち取りましょう!

 

準備は,今から始めましょう。

少なくとも,心の準備,心構えの準備,戦略の方向性は,今から,考えておきましょう!

 

来年(2020年実施)の教員採用試験を受験する方のために,

 

【2020年実施の教員採用試験で合格を勝ち取るための12章の戦略パッケージ】

 

を作成します!

 

この戦略パッケージは,2020年実施の教員採用試験で,合格を勝ち取るための戦略を12章にわたって,ご紹介するものです。

なかなかの大作になる予定です。

(注:結局,全体で,1,000ページ近くになります。第12章だけで,約700ページあります。)

 

内容の構成は,以下の通りです。

 

1.教員採用試験の準備戦略。

2.教職教養の学習戦略。

3.一般教養の学習戦略。

4.専門教養の学習戦略。

5.面接の準備戦略。

6.大学生(院生)として受験する戦略。

7.講師(臨採)として受験する戦略。

8.民間企業から受験する戦略。

9.ユニークなバックグラウンドで受験する戦略。

10.不合格の克服戦略。

11.合格のための必要戦略。

12(特別付録).今年(2019年実施)の教採の面接で聞かれた面接質問リストから見えてくる戦略。

 

この12章で,教採合格の戦略を徹底的に考えます!

 

特に,第12章は,特別付録として,今年の教採の面接で聞かれた面接質問をリスト化し,そこから,どのような戦略が必要かを読み解いていきます。

 

教採塾の叡智を結集して作成する戦略パッケージです。

300枚を超える読みやすいスライドで,合格のための戦略を実現する最高のパッケージです。

購入料金は,8,800円です。

 

お申込みの受付は,9月1日(日曜日)22時からです。

パッケージの配布は,9月5日(木曜日)15時からです。

資料は,PDF版で,メールでお届けします。

 

お申し込みフォームなどは,あらためて,お知らせしますね!

 

2020年の教採で,絶対に合格を勝ち取りたい方,是非,お手元に!

来年(2020年),教員採用試験を受験する後輩へのプレゼントとしても,いいかもしれませんよ!(微笑)

 

 

では,また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

パフォーマンス力向上
教員採用試験のための発声の仕方,フィラーワードのなくし方 その1

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   「教員採用試験に合格するための多様な戦略」 第16 …

パフォーマンス力向上
教員採用試験に合格するためのルックス・表情・パフォーマンスの向上の仕方

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   「教員採用試験に合格するための多様な戦略」 第15 …