合格のために最高すぎる資料ができました!本当は誰にもあげたくないです!(笑)

パフォーマンス力向上

【教員採用試験のレトリカル戦略】

 

現在,絶賛,作成中・校正中です!!

何をかと言いますと,今年度,最高の合格のための資料です!

 

【面接合格のための切り札パック】です。

 

現在のところ,205ページで,最高の内容です。

 

河野正夫が執筆し,ルックスや服装のコーディネートのセクションの画像は,川上貴裕が画像を厳選しました。

しかも,大きな声では言えませんが(笑),【Kわさき市】のこれから受験する場面指導に対して,河野正夫が分析し,サンプル回答を提示するという前代未聞のセクションもあります。

 

と,文字だけで説明してもわからないでしょうから,これから,10枚のサンプル画像で,【教員採用試験のレトリカル戦略】の最高の内容をご紹介しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで,10枚ですよ!

これが,なんと205枚です!

 

徹底した調査と,徹底した執筆と,徹底した編集,そして,徹底した画像で,お送りする205枚の資料です。

 

【面接合格のための切り札パック】は,今年度の教採塾の資料で,最高・最強です。

 

今年度受講生代表の「Tき」くんに,【面接合格のための切り札パック】の初期原稿を見ていただいて,感想をいただきました。

 

その感想は,以下の通りです。

 

「これさえあれば,2次試験合格,間違いなしです!」

「画像での服装アドバイス,最高です!」

「語りのnarrative,これで完璧に準備できます!」

「【Kわさき市】の場面指導,すごすぎます!これで満点です!」

「河野先生の指導の総集編ですね!」

 

【面接合格のための切り札パック】の購入お申し込みは,こちらから!

タップ(クリック)してください。

 

そして!!!

 

この資料を基にして,川上貴裕が,ハーフ個人レッスンを駆使して,皆様に,教採の2次試験(3次試験)合格をサポートします。

川上は,54枠(本日,枠を大幅に増やしました!)で,ハーフ個人レッスンを設定し,皆様の合格をサポートするために,個人レッスンを行います。

広島校での対面式でも,zoomでのオンライン方式でも,いずれでも対応して,個人レッスン可能です。

 

詳細とお申し込みは,こちらから!

タップ(クリック)してください。

 

教採塾は,皆さんの教採合格を全力でサポートしています!

 

 

では,また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …

合格への戦略
【エンジェル講座 by 河野正夫】が登場します!(微笑)

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   先週末は,私, …