毎日が充実!これこそ,教員採用試験での合格への大きな近道です!

教採塾の新企画

【教員採用試験のレトリカル戦略】

 

私(河野正夫)は,過去17年にわたって,教員採用試験対策講座を主催・担当してきました。

その経験から,強く感じることがあります。

それは,

 

毎日が充実していると感じている人は,教員採用試験にも合格する!

 

ということです。

 

毎日が充実しているとは,

 

人生を楽しんでいる。

仕事を楽しんでいる。

恋愛を楽しんでいる。

趣味を楽しんでいる。

生活を楽しんでいる。

 

ということです。

 

伝説の受講生の,そうたも,ふっくんも,ようくんも,ゆうたんも,ひろきも,よっちゃんも,ゆうきも,まさひろも,だいちゃんも,みんなみんな,毎日を楽しんでいました。

毎日が充実している人が,心に余裕ができ,自信もみなぎり,自己肯定感も上がり,パフォーマンスも高くなり,教員採用試験にも悠々と合格していくのですよね。

 

やはり,毎日が充実しているということは,その人を素敵な人にしますね!

 

 

だから,皆さん,仕事の犠牲にならないでください。

他の人の犠牲にならないでください。

組織やシステムの犠牲にならないでください。

 

自分が大切にしたいもの,自分が大切にしたい人との人生を満喫してください。

 

それが幸せの秘訣であり,それが,教採合格の秘訣でもあります。

 

と,こんなことを言っていたら,最近,何人かの人から,3月30日・31日の特別単発講座のときの50の【観】,そして,50の【質問】に対する,河野正夫の想いと語りを記した資料の販売を再開してくださいという声が上がりました。

同時に,つい先日まで,好評販売中だった,教育論60問・人物論60問の資料も,買い損ねたので,販売を再開してくださいという声も上がりました。

 

私が,なんで今さら,過去の資料を?と聞いたら,これらの資料があれば,面接の準備がはかどって,その分,時間が空くので,その空いた時間を恋人と過ごします!という答えでした!(笑)

なるほど!そういうことに貢献できるのであれば,販売を再開してもいいなと思ったら,さすがに,こういう発想をする人は,リクエストが冴えています。

 

「過去の資料なんだから,もう,全部,詰め合わせセットにして,数百ページのパッケージ資料にして,それを安く販売してください!」

 

と言ってきました。

 

交渉上手だなと思っていたら,また,「資料を買って,効率よく勉強して,空いた時間は,デートします!」と畳みかけます(笑)。

 

皆さんの人生を充実させるためなら,致し方ありません。

 

というわけで,決断しました。

 

3月30日・31日の特別講座の50の【観】・50の【質問】への河野正夫の想いと語りを記した資料と,教育論60問・人物論60問の答え方・回答例を記した資料を,すべて詰め合わせセットにして,合計345ページを,8,640円で販売します!

 

すべて,過去に販売したものの詰め合わせセットですが,買い損ねた方には,よいチャンスかもしれませんね。

 

この資料を使って,時間を節約し,是非,人生を充実させてください!

 

詰め合わせセットのサンプル画像は,こちらから。

 

この詰め合わせセットの詳細と購入のお申し込みは,

こちらからどうぞ!

クリック(タップ)してください。

 

毎日が充実!これこそ,教員採用試験での合格への大きな近道です!

 

これに貢献できるのであれば,河野正夫は,全力でご協力します!!

 

 

では,また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

教採塾の新企画
よよよ先生(梶谷先生)が1月26日(日),東京校の面接満点講座にゲスト参加されます!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   東京校に,よよ …

教採塾の新企画
教員採用試験の合格の準備も,「ニューディール」で! One Small Step を One Giant Leap に!!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   2020年も, …

教採塾の新企画
2020年・教採塾の福袋のお申し込みの受け付けを,本日(12月28日・土)20時から,スタートします!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   毎年,大人気の …