熱いご要望に応えて,「前日勉強会」の資料だけでも販売します!

教採塾の新企画

【教員採用試験のレトリカル戦略】

 

皆さんもご存知のように,教採塾では,7月12日(金曜日)に,広島市内で,

 

【2019年・教職教養の【前日】予想問題・特別勉強会】

 

を開催します。

 

翌日の7月13日(土曜日)が,広島県・広島市の教員採用試験の1次試験で,教職教養の筆記試験がありますので,それに合わせた開催です!

 

7月12日(金曜日)は,素敵な特別会場で,

第1回 13時30分~15時30分
第2回 16時~18時
第3回 18時30分~20時30分

の各回2時間で,以下のような,予想問題の特別勉強会を行います。

3つの各回は同じ内容です。いずれかのお好きな時間帯の回を選べます。

 

勉強会(各回2時間)の内容は,

 

1.今年の(広島県の教採の教職教養の筆記試験で出題が予想される分野・範囲・答申・文書などをピンポイントに復習します。

2.今年の(広島県の)教採の教職教養の筆記試験で出題が予想される問題を,予想問題として復習します。

3.翌日,試験終了までの十数時間,記憶にとどめておけば,高得点を狙える知識と教養を厳選して,記憶します。

4.翌日の教職教養の筆記試験で,少なくとも80%以上の得点を勝ち取るための知識と記憶を,前日の2時間で確実にします。

 

受講料は,破格の低価格,3,240円です!

 

既に,多くの方がお申込みされていますが,まだ空きはありますので,今からでも,お申込みになりたい方は,こちらからお申し込みください!

 

さて,この「前日勉強会」について,多くの方から,「資料だけ販売して欲しい!」というリクエストが寄せられました。

遠方なので,広島市まで来れないけれど,資料が欲しい!ということのようです。

また,広島県・広島市は受験しないけれど,教職教養は,全国共通のものなので,是非,この資料を使って,総復習をしたいというリクエストもありました。

 

この資料は,スライド方式のPDFで,全282ページあります。

スマホ・タブレット等で,サラサラめくることで,2時間程度で復習できる優れものです。

 

熱いご要望にお応えして,資料だけでも,販売します!

購入料金は,勉強会と同じ,3,240円です!

(もちろん,勉強会に来ると,河野正夫の解説付きなので,勉強会の方が,お得ですが!)

 

「前日勉強会」の資料購入希望の方は,

 

こちらのフォームから,お申し込みください!

クリック(タップ)してください。

 

購入希望の方は,このフォームでお申込みいただき、7月11日(木曜日)24時までにお振込を完了していただければ、7月12日(金曜日)昼12時から13時時の間に,資料(PDF版)をメールでお届けします。

 

 

 

 

いよいよラストスパート,頑張りましょう!

 

 

【追伸】

教職教養の筆記試験が,今週末(7月6日~7日の土日)の方は,申し込みフォームのメッセージ欄に,「今週末に試験があるので,すぐに欲しい!」と書いていただければ,緊急の対応として,本日(7月5日金曜日22時)までに,資料をお送りします!お振り込みは,できるだけ早くお願いします。

 

 

では,また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

パフォーマンス力向上
常識を破り,新しい発見をし,楽しく,楽(らく)して,教採合格を勝ち取る!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   「教員採用試験に合格するための多様な戦略」第14回 …

合格への戦略
【川上貴裕】教採合格への確実な道!たくさんの文章を書く!たくさんの文章を読む!多様な意見や文体に触れる!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   教採塾の川上です。   7日の木曜から、 …

教採塾の新企画
教員採用試験の合格をサポートするために【KGHQ】をつくって,戦略的サポートを開始します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   「教員採用試験に合格するための多様な戦略」第13回 …