川上貴裕と河野正夫による,K&K個人レッスンが登場!

パフォーマンス力向上

【教員採用試験のバイブル】

 

今日は木曜日ですから,本来は,川上貴裕がブログ記事を執筆する日なのですが,今日は,川上貴裕と河野正夫のコラボレーションによる特別企画を発表しますので,川上をそばに置いた上で,河野が文章を入力しますね。

 

川上貴裕と河野正夫のコラボレーションによる特別企画とは,

 

K&K個人レッスン

 

です。

 

川上のKと,河野のKで,K&Kです。

 

つまり,川上貴裕と河野正夫が二人がかりで,お一人の受講生さんの個人レッスンを行うという,ドリーム・レッスンです!

 

これまでは,個人レッスンは,川上と受講生,あるいは,河野と受講生,という,いわゆる,マンツーマンの形でした。

 

今回のK&K個人レッスンは,Two men to man(ツーマンツーマン 笑)となります。

 

実は,先日,ある受講生さんが,川上の個人レッスンにお申込みされていて,そのレッスン時間帯に偶然,私が,そばにいたので,受講生さんの了承を得て,私も個人レッスンの指導講師役で参加したのです。

そうすると,川上と河野のコラボレーションは,ものすごく,効率が良く,最高の個人レッスンになることがわかったのです。

 

川上と河野は,かなり性格も違います。

どちらも,敢えて言えば(笑)天才肌ではあるのですが,気質も感性もかなり違います。

 

全然,違うからこそ,ともに教採塾を進化させていくことができると信じています。

 

さて,そんな川上と河野がティームティーチングを組んでの個人レッスンは,川上と河野の指導を90分間,一人で,独占できて,双方から,ベストなアドバイスやサジェスチョンをもらうことができます。

 

K&K個人レッスンは,教採塾が過去十数年間の間に提供する最高の個人レッスンとなります。

 

 

このK&K個人レッスンを,7月13日(土曜日),14日(日曜日),15日(月曜日・海の日)に,それぞれ,以下の時間帯で開講します。

 

13時~14時30分

15時~16時30分

17時~18時30分

19時~20時30分

 

各時間枠は,90分です。

受講料は,32,400円です。

場所は,広島市内中心部に,新しくできる,【教採塾ペントハウス】です。

【教採塾ペントハウス】については,現在,工事中ですので,完成次第,ご報告しますね!

 

K&K個人レッスンへのお申し込みの受け付けの開始は,6月5日(水曜日)22時からです。

 

詳細は,後日,あらためて,ご案内しますね!

 

 

では,また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

教採塾の新企画
【重要】2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行します。

【重要】 2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行 …

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …