5月6日(月・こどもの日),教採の願書・添削教室を開催します!

教採塾の新企画

【教員採用試験のバイブル】

 

教員採用試験の願書を提出する時期がやって来ましたね!

 

教採塾では,5月6日(月・こどもの日)に,教採の願書を最高のものにして,提出するために,素敵な企画を主催します。

 

願書・添削教室

(5月6日・河野正夫と川上貴裕が願書・自己アピール書等を添削指導します!)

 

です!

 

5月6日の13時~20時の7時間で,広島校で,河野正夫と川上貴裕が,広島校で,願書・自己アピール書等を添削指導します!

 

この企画の特徴をご紹介しますね。

 

(1)広島校の添削会場には,5月6日の13時~20時までの7時間,河野正夫と川上貴裕が待機しています。

(2)添削希望者(申込済者)は,13時~20時の間で,好きな時間に来て,河野と川上の添削指導を受けることができます。

(3)河野と川上の添削指導を受けて,修正する箇所があれば,その個所をよく考えて,修正して,同日の13時~20時であれば,再び,河野と川上の添削指導を受けることができます。必要があれば,これを繰り返すことができます。

(4)修正がある場合の修正は,原則として,添削会場以外の場所で(近隣のカフェ等)で,ご自由に行ってください。(会場には,数席のスペースがありますので,空いていれば,そこで行っても構いませんが,添削会場以外の場所で修正するのが原則です。)

(5)ノートパソコン等をお持ちになることをお奨めします。

(6)要は,5月6日の13時~20時の間であれば,何回,願書添削に来ても構いません。

(7)願書・添削教室で添削可能なのは,願書に付随する文章です。論作文や面接課題の添削はいたしませんので,あらかじめご了承ください。

どなたでも、受講可能です。

定員は40名です。

受講料は,8,640円です。

 

7時間の間,何回来ても,受講料は,8,640円です!

また,受講料設定を間違えたような気がしますが(笑),いいんです!

 

会場は,こんな感じで行います。(定員は40名ですが,全員が一気に入室するわけではありませんので。)

 

 

河野正夫と川上貴裕が,同じ部屋にいて,両方の添削を受けることができます。

しかも,5月6日の13時~20時の7時間なら,何度も,添削→修正→添削→修正→添削,を繰り返すことができます。

 

お申し込みは,こちらから!

クリック(タップ)してください。

 

このレアな添削教室を,お見逃しなく!

 

 

では,また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

教採塾の新企画
【重要】2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行します。

【重要】 2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行 …

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …