面接の語りの向上は、個別の戦略立案で!

合格への戦略

【教員採用試験のバイブル】

 

さてさて、最近、川上貴裕の添削指導・個人レッスンの人気が高まってきています!!

 

 

河野正夫は、個人レッスンに関しては、現在は、特定の都市(東京・横浜等)での特定の日程枠での個人レッスンと、オンラインでの面接セミナー等の添削に集中しています。(もちろん、通常の集団講座は、河野はこれまで以上に全力で取り組んでいます。)

 

川上貴裕の方は、もう少し、柔軟に、相談で個人レッスンの日程を決めたり、あるいは、直接対面方式だけではなく、スカイプやZOOMでの個人レッスンも可能になっています。

 

さらに、川上貴裕は、90分の個人レッスンに加えて、45分のハーフ個人レッスンも提供しています。

90分(受講料21,600円)程の相談ではないけれど、ちょっとした添削指導やコンサルティングを受けたいという場合は、45分のハーフ個人レッスン(受講料10,800円)がお手軽です。

ハーフ個人レッスンも、直接対面方式だけではなく、スカイプやZOOMでも可能です。

 

川上貴裕と、日時を相談して行う個人レッスンやハーフ個人レッスンは、こちらから、詳細をご覧になれます。

クリック(タップしてください。)

 

加えて、川上貴裕は、ゴールデンウィークを含めて、講座後の土日の夜の個人レッスンも、各地で、提供しています。こちらは、ハーフはないのですが、土日というプレミアムタイムに、川上貴裕の個人レッスンを受けることができます。

 

具体的な日時と場所は以下の通りです。

 

5月4日(土)@広島(川上貴裕)
5月5日(日)@広島(川上貴裕)
5月11日(土)@福山(川上貴裕)
5月12日(日)@福山(川上貴裕)
5月18日(土)@名古屋(川上貴裕)
5月26日(日)@大阪(川上貴裕)
6月1日(土)@広島(川上貴裕)
6月2日(日)@広島(川上貴裕)
6月8日(土)@福山(川上貴裕)
]6月9日(日)@福山(川上貴裕)
6月15日(土)@名古屋(川上貴裕)
6月23日(日)@大阪(川上貴裕)

 

講座後の土日の個人レッスンは、こちらから、詳細をご覧になれます。

クリック(タップしてください。)

 

これから、いよいよ、願書提出時期です。

自己アピール書や志望動機、願書の記入戦略など、川上貴裕のきめ細かで、センスある指導にご期待ください!

 

追記:河野がゴールデンウィーク中に東京で実施する個人レッスンは、あと1枠だけとなりました

5月2日(木・祝日)11時~12時30分。(注:4月9日18時50分現在,すべて満席となりました。)

ゴールデンウィーク中の東京での個人レッスン(by 河野正夫)のお申し込みは、こちらから!

クリック(タップしてください。)

 

最善の戦略で、教採合格を勝ち取りましょう!

 

 

では、また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …

合格への戦略
【エンジェル講座 by 河野正夫】が登場します!(微笑)

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   先週末は,私, …