河野正夫は復活を宣言し(微笑)、新年度には大きな企画をたくさん行います!

教採塾の新企画

【教員採用試験のバイブル】

 

河野正夫です!

読者の皆さん、お久しぶりです!

1週間近く、諸事情で情報発信をお休みしていましたが、完全復活しました!

 

さて、完全復活しましたので、4月からの新年度で行う素敵な企画の中から、今日は、3つをご紹介しますね!

 

 

(1)4月期入塾制度

 

教採塾の全ての講座は、4月期からの入塾を歓迎します。

東京校・大阪校・名古屋校・広島校・福山校・オンライン校、全ての講座で、4月期入塾が可能です。

カリキュラムも4月から入塾しても、意義ある学びができるように設計されています。

また、以下の「福袋」制度を利用すれば、1月期〜3月期の全ての講座資料を破格の安さで入手できます。

 

講座の詳細は、教採塾のホームページで!

クリック(タップ)してください。サイトが開きます。

 

(2)教採塾の新年度の福袋

 

既に告知していますが、以下の内容の衝撃の安さの福袋です。

以下の講義ノート付の講座資料スライドが入っています。
合計で,142,560円相当の資料が,10,800円で購入できます!

 

(1)1月期筆記試験講座
「教育原理をミッション達成で極める」

(2)2月期筆記試験講座
「学習指導要領をミッション達成で極める」

(3)3月期筆記試験講座
「教職教養の問題をミッション達成で極める」

(4)1月期面接講座
「パフォーマンス理論で面接力を劇的に向上させる」

(5)2月期面接講座
「弱みを強みに変える面接戦略を立案して実践する」

(6)3月期面接講座
「圧迫面接を活用して面接の語りを極める」

 

福袋の詳細とお申し込みは、こちらからどうぞ!

クリック(タップ)してください。サイトが開きます。

 

(3)7月に横浜市内で行う、河野正夫による個人レッスン

 

河野正夫は,7月に,横浜市内中心部で,個人レッスンの枠を設けます。

個人レッスンは,

7月13日(土曜日)、14日(日曜日)、15日(月曜日・海の日)の、それぞれ、

11時〜12時30分
13時〜14時30分
15時〜16時30分
17時〜18時30分
19時〜20時30分

の時間帯に設定しています。
いずれも90分の個人レッスンです。
3日連続で、毎日5つの枠があります。

どなたでも、受講可能です。

受講料は、90分間で21,600円です。

レッスン会場は,横浜市内中心部のカフェ,あるいは,シティホテルのラウンジ等です。お申込者に場所をお知らせします。

 

横浜市内の河野正夫による個人レッスンの詳細とお申し込みは、こちらから。

クリック(タップ)してください。サイトが開きます。

 

いずれも素敵な企画ですよね!

是非、ご検討くださいませ!

 

 

では、また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

教採塾の新企画
【重要】2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行します。

【重要】 2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行 …

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …