ご要望にお応えして、新年度の「福袋」企画をやります!

教採塾の新企画

【教員採用試験のバイブル】

 

教採塾が各地で行っている講座の資料スライド、特に、講義ノートも入っている「ノート付きの講義資料スライド」は、受講生専用で、講座資料スライドだけをお分けするという制度はありません。

受講生でも、講義ノート付きスライドをもらうためには、受講料の他に、補講手数料を支払わなければなりません。

 

でも、唯一の例外があります。

新年の福袋です。

 

新年の福袋では、11月・12月の筆記試験満点講座・2次試験満点講座の講義ノート付き講義資料をすべて詰め合わせて、95,040円相当の資料を、なんと10,800円の福袋にしました。

これは、お正月(新年)だけの特典で、他の時期には一切やっていませんでした。

 

すると、あるブログ読者の方から、

 

「福袋は、新年だけでなく、新年度もやってほしい!」

 

という熱いメッセージが送られてきました。

 

きっと、新年(お正月)の福袋を買ってくださった方なのでしょう。

 

新年度の福袋ということは、1月・2月・3月の3ヶ月分の筆記試験満点講座と2次試験満点講座のノート付き講座資料スライドの詰め合わせとなります。

そうすると、142,560円相当のノート付講座資料スライドを、10,800円の福袋にすることになります。

いくらなんでも、それは無理!と思っていたら、「新年(お正月)もおめでたいけれど、新年度もお祝いしてください!」というメッセージももらったので、検討した結果、ご要望にお応えすることにしました。

 

 

142,560円相当のノート付講座資料スライドを10,800円でお分けするのは、ちょっと勇気が必要ですが(微笑)、教採塾の講座の本当の価値は、河野正夫、川上貴裕、Ryo(後藤凌)のライブの講義・演習・「ディスり」(笑)です。

 

河野なくして講座なし。川上なくして講座なし。Ryoなくして講座なし。

 

これが基本ですから、ノート付き講座資料スライドだけなら、新年度に限定して、10,800円で、福袋にします!

 

ホント、読者の方は、良いところを突いてこられる!(笑)

説得されてしまいました!(笑)

 

というわけで、

 

1月期 筆記試験満点講座

1月期 2次試験満点講座

2月期 筆記試験満点講座

2月期 2次試験満点講座

3月期 筆記試験満点講座

3月期 2次試験満点講座

 

の合計6講座のノート付き講座資料スライドの詰め合わせ、142,560円相当を、10,800円の新年度の福袋として、お分けします!

 

購入希望の方は、こちらから、お申し込みください。

クリック(タップ)してください。お申し込みフォームが開きます!

 

福袋は、各地での3月期の講座の終了後、3月25日(月曜日)に、お申し込み(&お振り込み)された方に、PDFファイルのダウンロードサイトの形式でお届けします!

 

「教採塾は、安売りはしない!」というのが教採塾のモットーの1つでもありますが、今回は、「新年度の福袋」という新しいアイデアを読者の方から突き付けられて(笑)、新年度を祝うということで、福袋企画を行いますね!

 

ホント、提案力のある読者の方には叶いませんね!

 

追伸:ちなみに、福袋企画は、今年だけです!来年度(次年度)からは、もうやりませんので(笑)、この機会に是非どうぞ!

 

 

では、また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

教採塾の新企画
【重要】2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行します。

【重要】 2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行 …

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …