名古屋市内で,2月19日(火)19時から,河野正夫と懇親会を開催します!(微笑)

教採塾の新企画

【楽しいお知らせ】

 

楽しいお知らせがあります!

 

2月19日(火曜日)19時から,名古屋市内で,「河野正夫との懇親会」を開催します!

 

名古屋校は,普段は,金曜面接講座と筆記試験満点講座(土曜日)は川上貴裕が担当し,2次試験満点講座(日曜日)はRyoさんに担当していただいています。

河野は,通常は,名古屋校に行っていません!

 

名古屋の河野正夫ファンのために(笑),「河野正夫との懇親会」を開催することにしました!

 

今回の「河野正夫との懇親会」は,名古屋校の現受講生だけでなく,名古屋校のOB,東海地方の教採塾ファン,河野正夫ファン(笑)のどなたでも,お越しいただけます!

 

場所は,【HUB名駅四丁目店】名古屋市中村区名駅4-5-15 コスモス名駅east 1F です。

地図等は,こちらから。

 

 

このお店は,「キャッシュ・オン・デリバリー」方式ですので,各自が,飲みたいもの食べたいものをカウンターで個別に注文して,自分のを自分で支払うという形です。

従って,最初にドリンクなど一品以上注文すれば,あとは,自分が欲しいものを欲しいだけ,自分のペースで注文するという制度です。従って,今回の懇親会は,「会費」といったものはありません。

19時以降,自由に来て,自由に帰ることができるという,アメリカン(ブリティッシュ)スタイルです。

 

2月19日(火)の19時に(19時以降に),このお店にお越しください!

19時ジャストでなくてもいいのですが,お店の込み具合によって,他の店に移動するかもしれませんので,できれば,19時ジャストに来ていただければ嬉しいです!

 

参加希望の方は,2月12日火曜日24時までに,こちらから,参加表明をしてください!

参加表明は,こちらの参加お申込みフォームから!

クリック(タップ)してください。フォームのページが開きます。

 

では,2月19日(火曜日)19時から,名古屋市内(名古屋駅近く)で,楽しく語り合いましょう!

 

教採塾

河野正夫

 

教採塾の新企画
【重要】2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行します。

【重要】 2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行 …

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …