コンサルティング型の熱い個人レッスンが,大阪市内中心部で,平日に毎日,開講されます!

パフォーマンス力向上

【教員採用試験のバイブル】

 

昨日,河野正夫は,「電撃発表」をしました!

 

河野正夫は,2019年2月11日から,大阪市内中心部に住みます!

 

なぜ?

何があったの?

 

という質問をたくさんLINE等でいただきました!(笑)

 

理由は簡単です!

 

大阪に住みたくなったからです!(笑)

 

本当に,これが理由です。

 

やりたいことをやる!

住みたい場所に住む!

 

河野正夫の生き方なんですよね!

 

さて,こんな自由奔放な生き方をしていて,自分でも,ある意味,「わがまま」(文字通り,我が意のまま 笑)に生きているので,その「罪滅ぼし」として,私ができる最大の力をふるって,皆さんのお役に立つことをしなければいけないと感じています。

 

そこで,2月12日(火曜日)から,大阪市内で,平日は毎日(金曜日と祝日は除きます),河野正夫との個人レッスン枠を設けることにしました!

 

平日(月曜日~木曜日)の

17時30分~19時

19時30分~21時

の2枠を設定して,それぞれ,90分間で,毎日,個人レッスンを行います。

 

河野正夫の個人レッスンは,コンサルティング型の個人レッスンです。

合格するための戦略を立案し,合格するためのプランニングを行い,効果的・効率的な準備・学習をしていくサポートをします。

面接戦略は,特に,自己取材,ライフストーリー,弱みを強みに,を徹底的にコンサルティングし,不合格を合格に,不可能を可能にします。

 

これまでは,広島市内に住んでいたので,なかなか全国の多くの方の個人レッスンをする機会がなかったのですが,大阪に住み始めることを機会として,大阪で,平日は,毎日,個人レッスンを開講します。

 

平日の夕方から夜にかけての2枠限定ですので,大阪市内での個人レッスンは,月曜日,火曜日,水曜日,木曜日は,毎日開講します!

(金曜日は,各校舎で金曜面接講座があります。祝日も単発講座等がありますので,個人レッスンは開講しません。)

 

 

火曜日と水曜日は,教採塾の定休日ですが,河野正夫の大阪での個人レッスンは,定休日に関わらず実施します!

 

受講料は,通常と同じで,90分で21,600円です。

 

詳細とお申し込みは,こちらのページから!

クリック(タップ)してください。専用ページが開きます。

 

河野正夫による,大阪市内中心部での個人レッスン,大いにご活用くださいませ!!

 

 

では,また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

教採塾の新企画
重大発表です!9月と10月は,最高の土曜日が,6週連続,続きます!

【教員採用試験のレトリカル戦略】   重大発表です!   9月と10月は,最高の …

パフォーマンス力向上
2020年実施の教員採用試験で合格を勝ち取るための学習戦略のパッケージを販売します!

【教員採用試験のレトリカル戦略】   今年(2019年)実施の教員採用試験も,多くの自治体 …

パフォーマンス力向上
Amusing作戦で,教員採用試験の面接で,楽しく,楽(らく)して,合格を勝ち取りましょう!

【教員採用試験のレトリカル戦略】   昨日のブログ記事,「面接官と笑顔で雑談になれば,合格 …