いよいよ、最高の2次試験パフォーマンス特訓講座が開講です!

パフォーマンス力向上

皆さん、お待たせしました!

 

いよいよ、最高の2次試験パフォーマンス特訓講座が開講です!

 

今週末、7月14日(土)・15日(日)・16日(月・祝日)に、それぞれ、大阪・名古屋・東京で、河野正夫&Ryoがタッグを組んで、教採面接と模擬授業(場面指導)のパフォーマンス力向上のための特訓講座(特別単発講座)を開講します。

 

このパフォーマンス特訓で、皆さんの教採面接の際のパフォーマンス、模擬授業や場面指導の際のパフォーマンスが飛躍的に向上し、教採合格を勝ち取ることができるはずです

 

そして、今回は、受講者の皆様に、最高のチャレンジをしていただきます!

 

日本の講座のほとんどは、講座資料を配布して、それを読みながら、講座を進めていきます。

筆記試験対策講座なら、まだ理解ができますが、2次試験の面接対策講座でも、まずは、講座(講義)には資料があり、それをもとにレクチャーやエクササイズを進めていくというのが通例です。

受講者は、資料を読んで理解した気分になります。

講師も、資料を読んで教えた気分になります。

でも、実際は、ほとんど面接力が向上していないことが多いのです。

 

今回の講座は、そういう旧態依然とした方法はとりません。

日本の旧態依然とした面接の練習方法を変革します。

そして、本当の面接力を劇的に向上させて、教採の面接で高得点で合格を勝ちとります。

 

今回の講座は、プロのパフォーマーのRyo(後藤凌)さんと、河野正夫で、斬新な方法で指導します!!

 

今回の特訓の会場は、通常の会議室会場ではなく、専門のスタジオ(ホール)を貸し切って、専門的なパフォーマンス特訓を行います。

基本的に机と椅子での講座ではありません。

ホールやスタジオで、声と表情と身体と頭脳で、面接力や授業力・場面指導力を身に付けていただきます。

 

大阪会場

 

名古屋会場

 

東京会場

 

講座の資料は、1枚も準備しません。

紙とペンでの学びではなく、声と表情と身体と頭脳で、チャレンジしていただきます。

 

今回の講座での最大の「教材」は、受講者自身です。

今回の講座での最大の「教材」は、指導するRyo&河野です。

今回の講座での最大の「教材」は、スタジオ(ホール)というパフォーマンス専用の場所です。

 

講座に来て、資料をもらって、講師の話を資料を見ながら聞いても、面接の力は身に付きませんし、面接のパフォーマンス力も身に付きません。

面接や模擬授業や場面指導で高得点で合格を勝ちとる方法は、ただ一つだけです。

 

声と表情と身体と頭脳で、語りの力と、パフォーマンスの力と、人を魅了する力を身に付けていいただくことです。

 

今回の講座では、このことを徹底します。

 

Ryoさんと河野で、皆さんが教員採用試験の2次試験の面接や模擬授業・場面指導等で、高得点で合格するためのパフォーマンス力を身に付けていただきます。

 

カリキュラムは、以下の通りです。

 

13時~13時30分: 河野講師によるイントロダクション

13時30分~14時30分: Ryo(プロの芸人)講師によるパフォーマンスと質疑応答

14時30分~15時30分: 河野とRyoによる面接パフォーマンスの演習

15時30分~16時30分: 河野とRyoによる模擬授業・場面指導パフォーマンスの演習

16時30分~17時30分: Ryoによるパフォーマンス演習その1

17時30分~18時30分: Ryoによるパフォーマンス演習その2

18時30分~19時:  河野によるエンディング・レクチャー

 

大阪・名古屋・東京の各会場で、あとほんの少しだけ、空きがあります。

受講希望の方は、すぐにお申し込みくださいね。まだ間に合いますから。

 

お申し込みは、こちらのお申し込みフォームからどうぞ。

 

では、最高のパフォーマンス力を講座で身に付けましょう!!

 

 

では、また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …

合格への戦略
【エンジェル講座 by 河野正夫】が登場します!(微笑)

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   先週末は,私, …