教採塾の情報発信を再開します!そして、2つのグッドニュース!

未分類

先日の、大雨・洪水・土砂崩れの大災害、読者の皆様は、大丈夫でしたでしょうか?

 

教採塾の本社は広島市内にあり、広島校もあります。

この大雨の真っただ中の金曜日・土曜日・日曜日(6・7・8日)に広島校での講座が予定されていましたが、特別警報が発令され、6日と7日の講座は、延期することとなりました。

延期した講座については、既に補講(代替講座)の実施日時が決定し、受講生の皆さんにはメールでお知らせしています。

 

本日まで、ブログの更新や、各種SNS、公式LINE@での情報発信を最低限に抑えていたのは、災害時は、できるだけ、災害関連の情報がいきわたることができるように、今すぐあまり必要でない情報の発信は控えた方がよいかなと思ったからです。

まだまだ、被害の爪痕は大きいものがありますが、少しずつ、復旧に向かっているようですので、教採塾の情報発信も通常通りに戻していきますね。

 

さて、本日は、この災害があり、様々な不便のために、教採の準備や学習が滞っていたり、その他、様々な理由のため、もう少し勉強する機会が必要だ!という方のために、特別なご提案をしますね。

特別なご提案は、2つあります。

以下に、順番にご提案しますね。

 

1.前日勉強会について

前日勉強会の資料ができあがりました!

総ページ数52ページで、専門の印刷業者さんに冊子印刷していただきました。(この大雨による物流網の混乱で期日通りに届くかヒヤヒヤしましたが、業者さんの最高の対応で本日、160冊届きました!)

これです。↓

 

かなり分厚いのですよ。↓

 

これを試験前日に2時間でしっかりと学んでいきます!

 

ただ、今回の災害による交通機関の乱れで、この前日勉強会に来ることができないという方がいらっしゃるかもしれません。

そんな方のために、これまで告知していたルールを変更して、以下の対応をします!

 

(1)既にお申し込みされていて、受講料をお振り込みになった方で、今回の災害による交通機関等の乱れで、当日、勉強会にお越しになれない方には、勉強会の資料をPDFファイルで、ご指定のメールアドレスにお送りします。(1.74メガバイトありますので、この容量のファイルが受け取れるメールアドレスをご指定ください。お送りするのは、7月13日15時~18時となります。)

 

(2)まだ前日勉強会には申し込んでいないけれども、勉強会の資料だけPDFファイルで欲しいという方も、勉強会と同じ料金で販売します。勉強会に直接来ることができないということで、申し込みをあきらめていた方にはグッドニュースだと思います。

 

前日勉強会のお申し込みフォームで、「資料だけPDFで送信」を選択してください。受講料は勉強会出席の場合と同じです

お申し込みフォームはこちらから!

クリック(タップ)してください。お申し込みフォームが開きます。

 

2.河野正夫によるスーパー・セッションについて。

河野による超人気のスーパー・セッションは、広島県内では、ほとんど開講しない予定でしたが、今回の災害の重大性に鑑み、以下の日時で、スーパー・セッションの希望者がいらっしゃれば、開講します。

 

(1)7月21日土曜日、17時~18時30分(90分間)、【福山駅】のスターバックス、あるいは、近隣のカフェ。

(2)7月24日火曜日、19時~20時30分(90分間)、【広島駅】周辺のカフェ。

(3)7月26日木曜日、19時~20時30分(90分間)、【広島駅】周辺のカフェ。

 

受講を希望する方は、info@kyousaijuku.com に氏名、住所、携帯電話番号を明記の上、上記のどの日時で受講したいかをメールでご連絡ください

このメールは、7月12日0時(11日24時)~7月15日24時の間に上記のメールアドレスに必着です。

応募者多数の場合は、抽選で決めます。

受講が確定した方には、7月16日~17日に、メールで受講確定メールをお送りしますので、その確定メールを受領した後で、受講料のお振り込みをお願いします。

受講料は、90分間で、21,600円です。

 

以上が、スペシャルなご提案です。

 

皆様に、少しでも、今回の災害の後遺症から抜け出して、教採で合格を勝ちとっていただきたく、以上のご提案をいたします。

 

ご希望の方は、上記の通り、お申し込み・ご連絡くださいね!

 

 

では、また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

未分類
いよいよスタートしました!YouTubeのレトリカ教採チャンネルの動画は,川上貴裕がメインキャラクターとして配信します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   本日,2021 …

未分類
【川上貴裕】一言で勝負ができる教師に、なってください! 一言で勝負ができない人に、教採の合格はありません!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   レトリカ教採学 …

未分類
【川上貴裕】レトリカ・オープンキャンパス(無料)を,ZOOMで,11月1日(日)に開催します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   レトリカ教採学 …