昨年、超人気だった、広島県(市)の教職教養の直前勉強会を今年も実施します!

教採塾の新企画

昨年、超人気だった、広島県(市)の教職教養の直前勉強会を今年も実施します!

 

昨年も実施し、120名以上が受講し、その中のほとんどの方が1次試験を突破された、あの伝説の直前勉強会を今年も実施します。

 

受講料もたっぷりと資料が付いて、2時間で数千円という、とてもリーズナブルになっていて、昨年も大人気でした。

 

実施要項は、以下の通りです。

 

2018年7月13日金曜日の15時~17時(第1回)、そして、18時〜20時(第2回)に、広島県の教員採用試験の教職教養の【前日】予想問題・特別勉強会を開催します!!

広島県の1次試験は7月14日にありますので,その前日の7月13日に行う,勉強会です。

 

 

本来ならば,教採本番の前日は,ゆっくりと過ごしたほうが良いとは思いますが,本番の前日に,効果的,効率的に,しかも,リラックスした雰囲気で,これまで学習したことを総整理・総復習すると,翌日の教採本番で,大きな威力を発揮します。

7月13日は,広島市内中心部のRCC文化センター 会議室(6階、610号室)で、第1回目は15時~17時の2時間、第2回目は18時~20時の2時間にわたって,以下のような,予想問題の特別勉強会を行います。

 

1.今年の広島県の教採の教職教養の筆記試験で出題が予想される分野・範囲・答申・文書などをピンポイントに復習します。

2.今年の広島県の教採の教職教養の筆記試験で出題が予想される問題を,予想問題として復習します。

3.翌日,試験終了までの十数時間,記憶にとどめておけば,高得点を狙える知識と教養を厳選して,記憶します。

4.翌日の教職教養の筆記試験で,少なくとも80%以上の得点を勝ち取るための知識と記憶を,前日の2時間で確実にします。

 

開催日時
2018年7月13日金曜日
第1回:15時~17時
第2回:18時~20時
(第1回と第2回は、同じ内容です。どちらかひとつを選択してください。)

 

開催場所
RCC文化センター 会議室 6階、610号室

〒730-0015 広島県広島市中区橋本町5−11

地図は,こちらから

タップ(クリック)してください。地図が開きます。

 

受講料
一般: 6,480円
受講生:5,400円

 

定員は第1回、第2回、それぞれ、50名です。

参加費を支払って,資料だけもらうという形式はありませんので,あらかじめご了承ください。

資料は,実際に会場に来てくださった方だけにお渡しします。

 

お申し込みの受け付けの開始は、7月1日(日曜日)20時からです!

 

お申し込みは、こちらの専用のお申し込みフォームからどうぞ!

タップ(クリック)してください。お申し込みフォームが開きます。

 

今年も、高得点で、広島県(市)の教職教養で合格点を取り、1次試験を突破しましょう!!

 

 

では、また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

教採塾の新企画
【重要】2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行します。

【重要】 2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行 …

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …