これから夏までの間で教採合格を確実にしましょう!教採塾の講座の4月入塾へのお誘い!

未分類

既に新年度の4月が始まって、12日が経ちます。

月日が経つのは早いものですね。

 

 

今年の夏に教員採用試験を受験する方、1次試験まで、あと3か月弱程度です。

2次試験もあと4か月程度です。

これからのラストスパートが、教採合格を左右します。

 

今年の夏こそ、教員採用試験で合格を勝ち取ろうと決心している方、もし、ご都合が合えば、是非、教採塾の講座をご受講ください。

教採塾の講座は、4月入塾も可能です。

確かに、教採塾の講座は、昨年の11月スタートで、既に、5か月分が完了していますが、4月からのスタートでも、合格への大きな学びをすることができます。

既に、完了している学びができないからと過去を惜しむのではなく、4月から夏までで、教採塾で学べる内容にご注目ください。

 

合格者は、常に未来を志向します。

不合格者は、過去にこだわります。

 

合格者は、常にできることを完璧にやります。

不合格者は、できないことを悔やみます。

 

合格者は、常に新たな挑戦を歓迎します。

不合格者は、できなかった挑戦の埋め合わせばかりを考えます。

 

もし、あなたが未来志向で、これから教採本番まででできることを完璧にやりたいのであれば、そして、新たな挑戦を歓迎する人であるならば、是非、4月からの教採塾の講座をご受講ください。

 

会場等の調整により、東京教採塾、大阪教採塾、名古屋教採塾、広島教採塾(広島校・福山校)のすべての講座で若干の空きがあります。

すべての講座で、4月入塾が可能です。

 

これまでも、4月入塾で、教採合格を果たした方が、たくさんいらっしゃいます。

是非、このチャンスをあなたの合格のためにつかんでみてください。

 

教採塾の講座の詳細とお申し込みは、 教採塾のホームページ からどうぞ!

 

 

追伸:いつもある質問ですが、教採塾の講座は、過去の講座資料(チャプター資料等)を無料で提供する制度はありません。4月入塾される方は、4月からの学びに専念することで、教採合格を勝ち取ることを狙ってください。参加しなかった過去の講座のことを気にすることなく、これから学ぶ講座で、教採合格を確実なものにしてください。

 

 

では、また明日!!

 

 

 

教採塾

河野正夫

 

未分類
いよいよスタートしました!YouTubeのレトリカ教採チャンネルの動画は,川上貴裕がメインキャラクターとして配信します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   本日,2021 …

未分類
【川上貴裕】一言で勝負ができる教師に、なってください! 一言で勝負ができない人に、教採の合格はありません!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   レトリカ教採学 …

未分類
【川上貴裕】レトリカ・オープンキャンパス(無料)を,ZOOMで,11月1日(日)に開催します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   レトリカ教採学 …