素晴らしい人との出逢いに感謝!!出逢いが現在と未来を変える!!

旧ブログ記事

近年、私は、素敵な出逢いに恵まれています。

 

素晴らしい人と出逢うことが多いのです。

 

本当に感謝しています。

 

 

 

 

昨年(2017年)の元旦には、名古屋城で、偶然、Ryoさんに出逢い、Ryoさんの芸術的なセンス、語りのセンス、そして、パフォーマンスの素晴らしさに魅了されました。

 

その後、Ryoさんは、教採塾の教採パフォーマンス・アドバイザーになってくださり、講座でのティームティーチング、そして、個人レッスンを通じて、多くの受講生を教採合格に導いてくださっています。

 

 

Ryoさんとの出逢いは、私だけではなく、多くの受講生にとって、ものすごく素晴らしい変化をもたらしてくれました。

 

Ryoさんがいたから、合格できた受講生もたくさんいます。

 

 

さて、昨日、また、あらたな素敵な人と出逢うことができました。

 

とても素敵なアスリートです。

 

熱い情熱と、爽やかな語り口と、そして、人を思いやる素敵な心をもっています。

 

この方は、教師志望ということなので、きっと素敵な教師になることでしょう。

 

この方に教えてもらえる子供たちは本当に幸せだと思います。

 

 

まだ、昨日、初めてお会いしたばかりなので、このくらいしか書くことがありません(笑)。

 

でも、この方と出逢えたことは、Ryoさんと出逢えたのと同じように、これからの未来が素敵なものになるような気がします。

 

 

私がいつも面接講座やパフォーマンス講座で語っているような理想的なポイントをすべて持っている人です。

 

Super Meの権化みたいな人です(笑)。

 

 

この人をよく観察して、パフォーマンスの極意を研究したいと思います。

 

 

なんだか、素敵な人に出逢ったと言いながら、パフォーマンスの研究対象のように言ってしまいましたね。

 

ごめんなさい。

 

そういうつもりではないのですが、研究対象にしたいくらい、パフォーマンス上手な人なので。

 

 

また、いつか、ブログに登場するかもしれませんので、ご期待ください!!(笑)

 

 

 

では、また明日!!

 

 

 

教採塾

河野正夫

 

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …