河野正夫から学ぶもよし。天才Ryoさんから学ぶもよし。秀才川上から学ぶもよし。

旧ブログ記事

教採塾は、河野正夫の感性と天才的才能で運営されています。

 

手前味噌でごめんなさい。自慢でごめんなさい。

 

でも、教採塾は、河野正夫の感性と天才的才能で、数百名の教採合格者を輩出してきました。

 

合格者の声は、こちらから読めます。

 

(合格者の声の各質問が、「教採塾で」ではなく、「河野正夫」となっているのは、合格者のほとんどの皆さんが、「河野正夫」から学んだという意識をもってくださっているからです。)

 

 

さて、そうは言うものの、河野正夫は独善的で独りよがりな人間ではありません。

 

自分の才能を誇りに思いつつも、他の才能も大いに尊敬し、他者からの学びも大切にします。

 

その意味では、教採塾は、もう一人の天才、そして、秀才からの個人レッスンを提供することができます。

 

 

 

 

教採塾のホームページでも、河野正夫・Ryoさん・川上貴裕の個人レッスン(添削)のページをアップデートしています。

 

 

アップデートしたページは、こちらからご覧ください。

 

 

もう一人の天才とは、プロのパフォーマーのRyoさんです。

 

Ryoさんの面接のパフォーマンスの指導は、天才的です。

 

Ryoさんは、単なるパフォーマンスのプロであるだけでなく、卓越した指導力を持っています。

 

Ryoさんの指導力については、名古屋校で、Ryoさんの指導を受けている人は十分にご存知でしょう。

 

彼のコメント、そして、面接の語りの奥にあるパフォーマンスを見抜く眼力には、ものすごいものがあります。

 

天才とは、まさに、Ryoさんのような人のことを言うのだと、私も、心から彼を尊敬しています。

 

昨年度の講座でも、Ryoさんの直接の指導を受けた人は、合格率が90%を超えています。

 

河野正夫がジェラシーを感じるほどの天性の才能をRyoさんは持っています。

 

Ryoさんの個人レッスンを2時間受ければ、あなたの面接パフォーマンスを劇的に変えて、合格に近づくことができるでしょう。

 

 

私が、秀才として、一目置いているのが、川上貴裕です。

 

普段は、教採塾の受講生サービスやオペレーションを担当していますが、川上の個人レッスンも定評があります。

 

河野より、はるかにエンジェリックで、天使のささやきにも似た洗練されたコメントで、あなたを合格に導くのが川上流の個人レッスンです。

 

川上の個人レッスンを2時間、受講するのも、あなたの自信と本来の能力を引き出す上で、極めて有効です。

 

 

また、川上貴裕は、自己アピールや志望動機、願書やエントリーシートの添削も行っています。川上の添削は、毎年、人気があり、彼の添削で、合格を勝ち取った人も数多くいます。

 

 

 

 

川上の添削がリーズブルに受けられるのも、教採塾の売りの一つです。

 

 

河野正夫の個人レッスンは、従来通り、3時間で32,400円で、月2回の枠(火曜日)で提供しています。

 

河野正夫の個人レッスンの詳細とお申し込みは、こちらからどうぞ。

 

 

Ryoさんと川上貴裕の個人レッスンは、2時間枠で21,600円で、それぞれの指導者とメールで日時を相談した上で、提供しています。

 

Ryoさん・川上貴裕の個人レッスンの詳細とお申し込みは、こちらからどうぞ。

 

 

川上貴裕による添削は、5,400円で、メールのやり取りで、提供しています。

 

川上貴裕による添削の詳細とお申し込みはこちらからどうぞ。

 

 

教採塾には、才能がたくさんあります。

 

是非、ご活用ください!!

 

 

 

では、また明日!!

 

 

 

教採塾

河野正夫

 

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …