フレンドリーで,ポジティブな,宣戦布告をいたします!!

旧ブログ記事

フレンドリーで,ポジティブな,宣戦布告をいたします!!

 

 

宣戦布告です!!

 

 

 

 

11月3日・4日・5日の週末から,教採塾の講座はスタートします。

 

まずは,福山校と広島校から。

 

続いて,来週以降,東京校,名古屋校,水曜広島校,金曜広島校,大阪校,岡山校などが,順次スタートしていきます。

 

 

教員採用試験に合格するための勉強方法はいろいろあります。

 

教採塾の講座を受講していただくというのも,そのひとつです。

 

独学で勉強される方もいらっしゃるでしょう。

 

他の予備校や学内講座などで学ばれる方もいらっしゃるはずです。

 

お友達同士で勉強会をしながら教採の準備をされる方もいらっしゃると思います。

 

 

それぞれ,ご自身で選ばれた,快適な方法で学ばれると思います。

 

 

学ぶ方法は様々ですが,堂々と学び,堂々と教員採用試験の場で,フェアプレイで勝負しましょう!!

 

 

教採塾は,来年の夏の教員採用試験に向かって,筆記試験も,2次試験も,鉄壁な戦略と準備をしていきます。

 

教採塾で学んだから合格した。

 

河野正夫から学んだから合格した。

 

そう言っていただけるように,最善を尽くします。

 

 

教採塾での学びは,他の学び方とは全く異なり,楽しく,効果的で,合格に直結すると信じています。

 

教採塾で学べば,これまでどんなに不合格を重ねていても,どんなに来年,不合格になりそうに思えても,合格を勝ち取れると信じています。

 

 

河野正夫と教採塾の覚悟は,今年は本気度,2億パーセントくらいです!!

 

 

ですから,フェアプレイを誓いながら,フレンドリーに,ポジティブに,宣戦布告します!!

 

 

教採塾の受講生は,教員採用試験での勝負で,他の方法で学んだ方に必ず勝利し,合格を勝ち取ります!!

 

 

教採塾の受講生の皆様,私,河野正夫が皆さんを代表して,「勝手に」宣戦布告しておきました!!

 

 

もう後には引けませんよ!!

 

 

もちろん,この宣戦布告は,必ず合格を勝ち取れるという確信のもとにしましたので,受講生の皆さん,ご安心ください!!

 

 

合格は確実です!!

 

 

 

 

では,また明日!!

 

 

 

教採塾

河野正夫

 

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …