嬉しい速報を2つお届けします!!吉報と無料単発講座のお知らせです!!

旧ブログ記事

嬉しい速報を2つお届けします!!

 

吉報と無料単発講座のお知らせです!!

 

 

 

 

まず、吉報から。

 

教採塾の受講生から、

小学校
中学数学
中学理科
中学国語
中学保健体育
高校英語
高校世界史
高校公民
高校保健体育
高校数学
高校生物

高校化学
高校家庭科
高校商業
特別支援小学部

特別支援中学部保健体育
特別支援高校美術
養護教諭
栄養教諭

の各校種・教科で合格の連絡がありました。

 

 

もちろん、複数の人数が合格している校種・教科もたくさんありますが、異なり校種・教科でリストアップする以上のようになります。

 

また、あくまでも現時点(今日現在)ですので、今後、もっと校種・教科は増えるものと予想されます。

 

 

合格された皆さん、おめでとうございます!!

 

これをスタートラインとして、素敵な教育を展開していってくださいね!!

 

 

さて、もう一つのグッドニュースは、無料単発講座のお知らせです!!

 

10月8日(日曜日)13時30分〜16時30分に、「なぜ面接で不合格になるのか?」と題した、特別単発講座を開催します!!

定員は、12名の少数精鋭です。

受講料は、無料です。

受講料が無料なのは、今回は、面接でなぜ不合格になるのかを検証するリサーチでもあるからです。

面接で、なぜ不合格になるのでしょうか?

その理由を検証します。

コンテンツ? デリバリー? レトリック? パフォーマンス力? 見た目? 雰囲気? 作りすぎ感? などなど、様々な理由を個別に検証していきます。

面接に不合格になる理由を明らかにし、来年(2018年)夏の教員採用試験での合格を確実にします。

河野正夫による戦略レクチャー、川上貴裕によるヴィジュアルレクチャー、河野正夫のリードによる戦略立案演習など、革新的なアプローチで、面接での不合格を合格に変える方法を考察します。

開催場所
広島校(広島オフィスセンター)第3会議室

地図は,こちらから。

受講料
無料

定員は12名です。

 

 

お申し込みの受け付けは、本日(10月2日月曜日)23時からです。

 

お申し込み専用フォーム から、お申し込みください。

 

先着12名様ですので、お早めにお申し込みください!!

 

 

 

では、また明日!!

 

 

 

教採塾

河野正夫

 

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …