6つの力で、教員採用試験の2次試験で、合格を勝ち取ろう!!

旧ブログ記事

教員採用試験の2次試験で、合格を勝ち取るためには、6つの力を劇的に向上させる必要があります。

6つの力とは、

 

 

1.相手の好感と共感を勝ち取る語りの力

 

2.自分の想いとビジョンを相手に伝える演出の力

 

3.自分の核(軸)を固めた想いの力

 

4.相手を魅了するパフォーマンスの力

 

5.語りに活かせる知識の力

 

6.場面指導的な即興の力

 

 

これらの6つの力をしっかりと持っていれば、教採の2次試験は、高得点で合格できます。

 

 

教採の2次試験の面接や模擬授業の演習は、これらの6つの力を劇的に向上させるものでなければなりません。

 

 

教採塾が主催する直前講座は、これら6つの力を確実に養成していきます。

 

 

自信をもって合格する。

 

余裕をもって合格する。

 

高得点で合格する。

 

 

そんな合格を勝ち取るための直前講座です。

 

 

直前講座は、8月11日~16日で、福山市、および、広島市で開講されます。

 

 

詳細とお申し込みは、こちらの専用フォーム から。

 

 

 

では、また明日!!

 

 

 

 

教採塾

河野正夫

 

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …