5月16日(土)、いまのあなたから、教員採用試験に合格するあなたに変わります!!

旧ブログ記事
今日、5月16日(土)に、開講を予定している、前代未聞で最高の単発講座の担当講師をお願いする方と会って打ち合わせをしてきました。

この特別講師の先生からは、5月16日(土)の講座では、

なぜ面接で不合格になるのか、その理由をえぐり出す。

あなたの外見、見え方、スーツ、シャツ、髪型、メガネ、ネクタイ、ベルトなどを徹底的にチェックする。

自分の強みは何か、それをどう表現するかの極意を伝授する。

といった斬新で、不合格を合格に変える核心を講義・演習します。

昨日、その特別講師の先生とお話ししていて、その先生は、

面接で不合格になる人は、結局は、見せ方・語り方が下手、想いがない、外見がダメといった理由があるはず。それを劇的に変えれば、合格することができる。

とおっしゃっていました。

まさに、その通り。

この方は、教採の民間人面接官となる企業経営者の多くのコンサルタントを務めるほどの大物です。

教採で面接官になるのは、みな管理職、あるいは、経営者です。

どんな人材が欲しいのか、そして、その人材には、外見、語り、雰囲気がどうあって欲しいのかを知り尽くしている人です。

全国で、1,000人以上の経営者を教え、コンサルティングをし、何をすれば、人の心を動かし、どうすれば、共感や好感を勝ち取れるのかを熟知している人です。

この単発講座の正式なご案内と、お申し込み受付の開始は、3月中頃を予定しています。

その時、この特別講師の「正体」も明らかになります!!

この先生の話を、6時間ぶっ続けで聞けるなど、企業経営者でもなかなか難しいことなんですよ!!

今回は、教師を目指す皆さんのために、特別にご尽力くださいます。

5月16日(土)に広島市内で開講するこの特別講座は、もしかすると、もう二度と開けないかもしれないくらいの貴重でレアな講座です。

この講座で、あなたは生まれ変わります。

いまのあなたから、教員採用試験に合格するあなたに、変わります。

6時間ぶっ続けのこの特別講座の受講料は、

一般: 20,000円

受講生: 10,000円

です。

この方の講座を6時間で20,000円で受講できるなんて、奇跡です。

しかも、広島教採塾の現受講生は、10,000円という信じられないことになっています。

私は、この方に、「いいんですか?」とお伺いしたら、

「教師を目指している方が、頑張っていらっしゃるんだから、全力で協力しましょう。」

とおっしゃってくださいました。

皆さん、5月16日(土)13時から19時までの6時間、スケジュールを空けておいてくださいね!!

この講座を受講して、皆さんの人生を変えてください。

合格できなかった(合格できそうになかった)自分を、合格を勝ち取れる自分に、一気に変えてください。

5月16日(土)、皆さんは、劇的に生まれ変わります。そして、教採合格を勝ち取ることができる人になれるはずです。

続報をお楽しみに!!

では、また明日!!

広島教採塾
河野正夫

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …