地元の皆様にご挨拶することも大切ですよね!!

旧ブログ記事
広島教採塾からの新春のご挨拶として、地元経済紙の新春号に、ちょっとした広告を掲載させていただきました。

全然、大したものではないのですが、いつもお世話になっている地元の皆さまに、広島教採塾も全力で頑張らせていただいています!ということをお伝えしたいと思い、このようなデザインの広告にしました(微笑)。

この広告は、受講生を募集しようというものではなく、地元で広島教採塾というささやかな塾(予備校)が、教員を志望している方々のご支援をさせていただいています!ということを、ちょっとだけアピールしてみました。

広島教採塾もだんだんと多くの方に認知していただき、最近では、公立の学校から、講師の紹介の依頼などの電話がかかってくることもあります。多くの方に、広島教採塾の存在を知っていただいて、本当に感謝しています。

そんな感謝の気持ちも込めて、ちょっと大きめの(微笑)広告にしてみました。

地元の皆様にご挨拶することも大切ですよね!!

では、また明日!!

広島教採塾
河野正夫

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …