全国から受講者が殺到中です!!今、話題のヴォイス・トレーニング大講座!!

旧ブログ記事
昨日(12月15日月曜日)20時にお申し込みの受け付けをスタートした「ヴォイス・トレーニング大講座」(2015年3月7日土曜日13時~19時開講)は、受付開始から24時間で、なんと33名の方が受講のお申し込みをしてくださいました。

定員は40名ですから、あと残すところ7席のみになりました(12月16日20時現在)。

全国各地からお申し込みをいただいています。

広島県、岡山県、大分県、大阪府、静岡県、兵庫県、群馬県、神奈川県、島根県からのご受講していただいています。

全受講者の約4割が、広島県外からお申し込みくださいました。

ヴォイス・トレーニングの重要性と、「声を変えれば運命が変わる」という私の言葉を信じてご受講くださったのだと大変に嬉しく、光栄に思っています。

これまでも何度も申し上げましたが、声をしっかりとトレーニングすれば、面接や模擬授業の語りが飛躍的に上手に聞こえます。

語りは文字ではありません。語りは声の勝負です。

プロのヴォイストレーナーと河野正夫がタッグを組んだドリームチームが指導するこのヴォイス・トレーニング大講座は、滅多に開講できないビッグチャンスです。

このヴォイス・トレーニング大講座だけは、どんなに宣伝しても宣伝しきれないくらいの重要講座です!!

あとわずか7席です。

声を磨いて、教採合格を確実にしたい方、是非、お早めにお申し込みくださいね!!

お申し込みは、こちらから!!

では、また明日!!

広島教採塾
河野正夫

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …