ヴォイス・トレーニング大講座のお申し込みの受付は、今日(12月15日)20時からです!!

旧ブログ記事
いよいよ、本日、12月15日(月曜日)20時から、ヴォイス・トレーニング大講座のお申し込みの受付をスタートします!!

既に、このヴォイス・トレーニング大講座については、このブログでもご紹介してきましたが、この単発講座は、教師としての声を磨く、教採で合格するための声を磨くための絶好のチャンスです。

プロの講師の方と私(河野)のコラボレーション&ティームティーチングで、あなたの声を磨き上げていきます。

私に好きな言葉に、「一つの行動が、その後の運命を変える。」というのがあります。

ちょっとした行動に出てみることが、その後の運命を大きく変えることがあります。

あの時、あそこに行っていたから、あの人に巡り会い、こういう良いことがあった。

あの時、あれをしておいたから、その後、予想外の素晴らしい結果に繋がった。

何気ない一つの行動が、自分の人生の分岐点になることがあります。

来年、3月7日(土)13時~19時に開催する、ヴォイス・トレーニング大講座は、そんな分岐点になり得る講座です。

面接が不安な人、

面接に自信がない人、

面接で落ち続けている人、

そんな人の運命を変えるかもしれません。

模擬授業に自信がない人、

指導言に自分の声の魅力を載せられない人、

生徒の耳と心に響く話し方が不得手な人、

そんな人の明日を変えるかもしれません。

声を磨いて、教採で勝負する。

声を高めて、授業で勝負する。

2015年3月7日(土)、ヴォイス・トレーニング大講座で、あなたの運命を換えてみてください!!

ヴォイス・トレーニング大講座の詳細とお申し込みは、こちらから!!

お申し込みの受け付けは、本日(12月15日)20時からスタートします!!

滅多にないこのビッグチャンスをお見逃しなく!!

では、また明日!!

広島教採塾
河野正夫

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …