教採に合格し、人生を変える「ヴォイス・トレーニング講座」になりそうです!!

旧ブログ記事
良いことは続くものです。

来年3月7日(土)13時~19時の6時間ぶっ続けで開講する「ヴォイス・トレーニング大講座」には、どんどんグッドニュースが訪れて、さらに素晴らしい講座として開催できそうです。

何もかもが上手く進んでいて、本当に楽しみです。

まず、1つ目のグッドニュースは、素敵な開講場所です!!

ヴォイス・トレーニング講座という性格上、講座内で、声を出す演習をします。従って、しっかりと声を出してもご近所や隣室にご迷惑をかけないように、開講場所を厳選し、快適かつ実践的な特訓ができる場所にしました。とても広いスペースで、周囲に気兼ねなく、声を磨くことができます。

開講場所は、 IG石田学園ビル(広島市中区立町2-25 広電立町電停前)です。

広島市のど真ん中で、交通アクセスも抜群です。

そして、2つ目のグッドニュースは、開講場所がとても広く、また、プロの先生ともじっくりと協議した結果、最大定員40名までにすることとなり、最初の計画の30名から40名と、10名の定員増を行いました。

とても人気が出そうなこのヴォイス・トレーニングを40名までの方にご受講いただけます。

これは本当にめったにないビッグチャンスですよ!!

3つ目のグッドニュースは、お招きするプロの先生が、教採を受ける(教員として活躍していく)皆さんのために、特別のトレーニング・プログラムを立案して、指導してくださることになりました。今回のヴォイス・トレーニング大講座のために、わざわざ特別のカリキュラムでご指導いただけることになりました。これは、大感謝ですね!!

この先生のプロフィールの紹介については、お申し込みの時のページに詳細を掲載しますね!!

4つ目のグッドニュースは、もちろん、私(河野)も、プロの先生とご一緒に、ティームティーチングの形でみなさんをしっかりとご指導しますね。

専門的なことはプロの先生にまかせながらも、私からの戦略的なアドバイスは、きっちりと差し上げます。

まさに、「ドリームチーム」で担当する「ドリーム講座」となりそうです。

広島市内で土曜日の午後から夕方にかけての開講ですので、全国各地からも受講していただけるのではないかと楽しみにしています。

また、教採受験者だけではなく、教採には合格したけれど、教師になる前に、もう一度、声を磨いておきたいとか、既に教師になっているけれど、自分の声の表現力を高めたいという人には最適です。

声が変われば、人生が変わります。

この稀なビッグチャンスをお見逃しなく!!

講座の詳細とお申し込み受付の開始は、12月15日(月)20時からです!!

来年こそ面接で必ず合格したい!、あるいは、教師としての声を磨きたい!という人は、ご受講されることを強くお奨めします!!

では、また明日!!

広島教採塾
河野正夫

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …