全国各地からユニークな人材が集い、学びを磨き上げる!!

旧ブログ記事
今日は、福山校の第1回目の講座でした。

福山校は、6時間の総合対策講座と、3時間の2次試験対策講座を開講しています。

月に1度の開催の福山校には、全国から受講生さんが来てくれています。

地元の広島県はもちろん、

岡山県

大阪府、

京都府、

奈良県、

愛知県

の各地から、わざわざ福山校の講座を受講するために、はるばる学びに来てくれています。

受講料より高い交通費を使って来てくださっている方もいます。

本当に感謝感激です。

この期待にお応えするためにも、来年の教採で、皆さんに合格を勝ち取っていただくべく、全力を傾注します。

また、受講生の皆さんは、それぞれとてもユニークな経歴の持ち主です。多様なバックグラウンドを持ち、多彩な経験をしていらっしゃいます。

「えっ? 本当に? すごいですね!」といった経歴をお持ちの方も何人もいらっしゃいます。

こういったユニークな方々が、教師となり、子どもたちのために教育に携わってくださるのは、本当に素晴らしいことです。

月に1回開講の福山校ですが、これから来年の夏にかけて、どんどん熱く輝いていく予感がします。

そして、全員合格を目指して、福山校は、毎回、進化発展していきます!!

受講生の皆さんの期待をはるかに超えるような最高の講座をお約束しますね!!

写真は福山校を開催する福山プラザホテルです。

では、また明日!!

広島教採塾
河野正夫

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …