総合対策のすすめ!!

広島教採塾の広島校・尾道校・福山校での「総合対策講座」が、それぞれ、
11月8日(土)・11月9日(日)にスタートします!!(福山校は、11月16日(日)スタート!!)

「総合対策講座」では、多様な学びができます。

講座での教職教養の筆記試験へのしっかりとした対策(本番で90%以上の得点を目指します)。

教職教養の知識を面接や小論文に活かす対策。

単なる暗記ではなく、理解に基づく応用・活用を可能にする学習。

グループワークに備えたパフォーマンス演習。

講座の内外での個別の専門教養の学習法のコンサルティング。

講座の内外での教採合格戦略の立案へのコンサルティング。

7月の筆記試験終了後は、個人面接と模擬授業の特訓。

このように、総合対策講座は、教採合格の可能性を限りなく100%に近づけるような講義・演習・特訓で満ち溢れています。

どの講座も最大10名、あるいは、最大20名の少数精鋭の講座です。

それぞれの受講生の多様なバックグラウンドに対応して、戦略的な教採合格への学習をサポートします。

明日から、11月です!!

まだ、総合対策講座は、すべての校舎・コースで、空きがあります。

来年の教採で合格を確実に決めたい方は、総合対策講座をご受講ください!!

詳しくは、広島教採塾のホームページから!!

では、また明日!!

広島教採塾
河野正夫

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …