地元の経済誌に載っちゃいました!!

旧ブログ記事
平成26年10月20日付けの「経済レポート」誌に、広島教採塾の代表としての河野正夫を紹介していただきました!!

広島校と尾道校に加えて、新年度からは、福山校も設置されることをご紹介いただきました。

また、尾道校で毎月1回開催する「英語特訓講座」の新設もご紹介していただきました。

この「英語特訓講座」は、ホームページやパンフレットには載せていない、言わば「隠れ家」的な講座ですので、注目してくださったのだと思います!!

広島校と尾道校では、総合対策講座(1回3時間を月2回、午前・午後コースあり。)、小論文対策講座(1回3時間を月1回、夕方コースのみ)、2次試験対策講座(1回3時間を月1回、夕方コースのみ)を11月から開講します。

福山校では、総合対策講座(1回6時間を月1回)、2次試験対策講座(1回3時間を月1回、夕方コースのみ)を11月から開講します。

加えて、尾道校で、英語特訓講座(1回6時間を月1回)を行います。

上記のすべての講座・コースで、まだ空きがありますので、受講希望の方は、広島教採塾のホームページから、お申し込みください!!

広島教採塾は、広島校、尾道校、福山校、スカイプ講座、個人レッスン、そして、不定期に開催する東京面接校、名古屋面接校、大阪面接校などを、精力的に開催しています。

スカイプ講座、個人レッスンの二つは、超人気で満員になっています。(この二つ以外は、すべての講座・コースで空きがありますので、お申込みいただけます。)

この記事でも書いていただいたように、教師を目指している人の「夢実現」のために、広島教採塾の講座は、毎年、進化しています。

ツイッター、フェイスブック、ブログでも、日々、情報発信を続けていきます。

また、合格者の生の声も、現時点で56人分が集まっています。

今年合格した人、昨年合格した人、中には10年前に合格した人など、河野正夫の10年間の教員採用試験対策講座を受講し、教採に合格した人たちからの熱い言葉が集まっています。

合格者の生の声はこちらから。

新年度の広島教採塾からも数多くの合格者が出ることでしょう!!

新年度の広島教採塾は、さらに進化し、最高の講座になります!!

受講される方は、ご期待ください!!

来年の夏こそは、教採合格を確実にしましょう!!

では、また明日!!

広島教採塾
河野正夫

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …