英語教師志望者のための「英語特訓」講座の詳細が決まりました!!

英語教師は、英語に堪能であってほしいと願っています。

英語ができない人は、英語教師になっていただきたくありません。

現在、英語に自信がないという人は、来年の夏の教採までに、英語に自信を付けてください。

英語は、やはり、英語のできる教師から学びたいですよね。

それなら、英語教師を目指す人は、英語ができる人になりましょう!!

さて、来年の教採までに、飛躍的に英語力を伸ばして、英語の専門教養試験(筆記試験&リスニング)で高得点を取りたい方々のために、

特別に、「英語特訓」の講座を開講します!!

これは、英語を本気で学び、英語力と英語のセンスを本気で伸ばしたい方のための特別な特訓です。

開講場所は、尾道校だけです。

原則として、毎月1回、土曜日の13時から19時までの6時間ぶっ続けで行います。

定員は、最大8名です。

受講資格は、本気で、真剣に、英語力と英語のセンスを磨き上げたいという意志を持っていることです。

かなりハイレベルで厳しい特訓となりますので、中途半端な気持ちの方は、ご受講にならないでください。

現在の英語力については、特に問いませんが、来年の7月には、教採の専門教養の英語が、とても簡単に思えるくらいの英語力をつけることを目標とします。

繰り返しますが、そのレベルを目標にできない人は、受講しないでくださいね。

カリキュラムとスケジュールは、以下の通りです。

(すべて土曜日の13時から19時までの6時間ぶっ続け)

11月15日 合格レベルの英語文章の要約(英語文章を日本語で要約)
12月20日 合格レベルの英語文章の要約(英語文章を英語で要約)
1月10日 合格レベルの英文和訳
2月21日 合格レベルの英語論述
3月28日 合格レベルのリスニング
4月25日 合格レベルの英語総合問題
5月30日 合格レベルの指導法論述(英語で)
6月13日 合格レベルの上級リスニング
6月27日 合格レベルの最終リハーサルと総復習

受講料は、月謝制で、2万円です。

この講座は、英語力と英語のセンスを飛躍的に高めたい人のための特訓として、特別に企画しました。

英語に自信を持って、来年の教採を受験したい方は、是非、ご受講ください。

詳細とお申し込みはこちらから。

ハードで合格に直結する英語特訓、ご期待ください!!

では、また明日!!

広島教採塾
河野正夫

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …