不合格を合格に変えたい人は、必読です!!

教員採用試験は、簡単そうに見えても、なかなか簡単には合格しません。

例えば、次のような方も多いのではないでしょうか。

1.自分には、不得意分野が多く、教採には合格しないのではないかと不安。

2.過去に何度も受験したけれども、不合格が続き、もう合格しないのではないかと不安。

3.まだ学生だから、講師経験者には叶わないのではないかと不安。

4.自分が通っている(卒業した)大学は、有名ではなく、また、その大学の先輩もあまり教採に合格していないので、大学名だけで落とされるのではないかと不安。

5.本当は、中高の教科の受験希望だったけれど、小学校、あるいは、特別支援学校に、志望先を変えたので、合格するかどうかが不安。

6.自分の年齢では、もう合格しないのではないかという不安。

7.自分は、これまで、民間企業にずっと勤めていて、教師経験がないので、この経歴で合格するかどうか不安。

8.英語教師志望だけれども、英語力に自信がなく、合格するかどうか不安。

9.昔から、人前で話すのが苦手で、教師に向いていないのではと思っていて、面接で合格するかどうか不安。

10.定員が1名から数名の志望校種・教科なので、倍率も高く、合格するかどうか不安。

以上のような、不安を抱えている人は多いものです。

上記の10種類の不安は、必ず解消できます。

広島教採塾のこれまでの受講生は、上記の10種類のような不安に打ち勝って、合格を勝ち取ってきました。

これらの10種類の不安は、すべて、広島教採塾の受講生が過去に解決し、必ず合格を勝ち取れることを証明してきました。

広島教採塾の塾のモットーは、

「なりたい人が、なりたい場所で、なりたい時に、教師になる。それが未来の子どもたちのためになるのなら。」

です。

教採志望者のバックグラウンドは、多種多様です。

不安もいろいろです。

時には、「もう合格なんかしないのではないか。」と思えるような不安もあります。

しかし、広島教採塾は、そんな不安を必ず解決し、合格へと導きます。

「普通の受験生」だけを集めて、「普通の講座」だけを提供して、「普通に合格」してもらうだけでは、教員採用試験対策講座を主催している意味がありません。

広島教採塾は、「きっとダメだ。」、「もう合格なんてしない。」、「もうあきらめたい。」と思っている人を、教採合格に導くことに挑戦し続けています。そして、その挑戦は、毎年、成功につながっています。

「不可能」を「可能」にするとまでは言いません。

でも、「不合格」を「合格」にすることはできます。

そもそも、「合格」は「不可能」ではないからです。

「不合格」を「合格」にするには、戦略と決断と行動が必要です。

広島教採塾の講座は、どのコースも、戦略と決断と行動をご指導します。

不合格を合格に変えたい人は、広島教採塾で学んでみてください。

そして、来年の夏に、教採合格を勝ち取りましょう!!

では、また明日!!

広島教採塾
河野正夫

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …