志を固め、想いをカタチにし、感動と共感で、合格を勝ち取る!!

明日から、5日間、教採の2次試験の直前講座を開講します。

7時間ぶっ続けの講座を4回

12時間ぶっ続けの講座を1回

この直前講座は熱く熱く、合格に直結するものになります。

私が主催する2次試験の直前講座は、紙媒体で配布する資料は最小限に留めています。

2次試験の直前講座は、知識を獲得したり、知識を整理する場ではありません。

既にある知識を基に、いかに戦略的かつ効率的に合格を勝ち取るかを演習する場です。

もちろん、必要な知識やテクニックは伝授します。

ただ、それらは、紙媒体に書いて配布するものではありません。

あくまでも、実践する中で体得していただくものです。

ですから、文字での資料は最小限にして、講座でのレクチャーと演習とコメントで勝負します。

明日からの5日間の講座の最大の教材は、受講生自身です。

明日からの講座で配布する資料は、ここで公開します。

2次面接スーパー特訓の資料

35の核の資料

模擬授業スーパー特訓の資料

2次試験マラソン大特訓の資料

この資料をどう料理するか!!

30時間以上かけて、練りに練った最高の講座を展開します。

毎日の講座の実践記録は、随時、ブログでご紹介しますね!!

お楽しみに!!

では、また明日!!

広島教採塾
河野正夫

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …