教採合格のおまじないです!!(読むと合格します!! 笑)

いよいよ、明日に教員採用試験の1次試験を受験される方々、明日の本番に向けて万全を記していらっしゃると思います。

そんな皆さんに、今日は、合格のおまじないです!!

素敵な曲を2曲、おまじないとして聴いてください。

ひとつは日本の曲です。

もう一つはアメリカの曲です。

まず、1曲目です。

ゆずの「栄光の架け橋」です。公式PVです。

そして、2曲目です。

Village Peopleの”Go West” こちらも公式PVです。

どちらも歌詞をしっかりと聴いてみてください。

必ず元気が湧いてきます。

必ず希望と自信がみなぎります。

明日の試験、ベストを出し切ってくださいね!!

心から、心から、応援しています。

つい先ほど、以前に一度だけ単発の面接講座に参加された方が、今日の教採直前カフェトークに参加してもいいですか?とメールをくれました。

私は、次のように返信しました。

「是非、ご参加ください!!
あなたも私の大切な受講生です。」

このブログを読んでくださる方も、私の大切な受講生のように感じています。

私の講座を受講されている方、受講したことのある方、受講されていない方も、皆さんを応援しています。

どうぞ、明日の試験、全力で臨んで、合格を勝ち取ってください。

このブログを通じて繋がっているまだ見ぬ皆さんの合格を心より、お祈りしています。

そして、現受講生の皆さんは、全員合格を勝ち取りましょう!!

Good Luck!!

では、また明日!!

広島教採塾
河野正夫

—–

コメントはまだありません

コメントを残す

旧ブログ記事
4月は「レトリカル・パフォーマンス」の特訓で、教員採用試験の面接で絶対合格を狙います!!

レトリカル・パフォーマンスという言葉をご存知でしょうか?   あまり広く使われている言葉で …

旧ブログ記事
川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!自己アピール添削のプチ個人レッスンを東京で開講!!

川上貴裕ファンの方、グッドニュースです!!     川上による自己アピール添削の …

旧ブログ記事
これから1ヶ月余りは、Ryoさん三昧!!Ryoさんからパフォーマンスの力を学びましょう!!

これから1か月余りは、まさに、Ryoさん三昧です!!       &n …