7月12日(金曜日)に、教員採用試験の教職教養の【前日】予想問題・特別勉強会を開催します!!

教採塾の新企画

【教員採用試験のバイブル】

 

ついに,今年も,年に一度の特別大奉仕企画の時期が近づいてきました!

7月12日(金曜日)に、教員採用試験の教職教養の【前日】予想問題・特別勉強会を開催します!!

 

 

広島県の1次試験は7月13日(土曜日)にありますので,その前日に行う,勉強会です。

 

本来ならば,教採本番の前日は,ゆっくりと過ごしたほうが良いとは思いますが,本番の前日に,効果的,効率的に,しかも,リラックスした雰囲気で,これまで学習したことを総整理・総復習すると,翌日の教採本番で,大きな威力を発揮します。

 

リッチ勉強会資料,ピンポイントの解説,予想問題,河野正夫による2時間のレクチャー,こうしたものすべてが揃っていて,受講料は,3,240円です。

タイプミスではないですよ!

3,240円です!

年に一度の特別奉仕企画ですから!!

 

7月12日(金曜日)は,以下の素敵な特別会場で,

第1回 13時30分~15時30分
第2回 16時~18時
第3回 18時30分~20時30分

の各回2時間で,以下のような,予想問題の特別勉強会を行います。

3つの各回は同じ内容です。
いずれかの回を選んでください。

 

勉強会の内容は以下の通りです。

 

1.今年の教採の教職教養の筆記試験で出題が予想される分野・範囲・答申・文書などをピンポイントに復習します。

2.今年の教採の教職教養の筆記試験で出題が予想される問題を,予想問題として復習します。

3.翌日,試験終了までの十数時間,記憶にとどめておけば,高得点を狙える知識と教養を厳選して,記憶します。

4.翌日の教職教養の筆記試験で,少なくとも80%以上の得点を勝ち取るための知識と記憶を,前日の2時間で確実にします。

 

基本は,広島県の教採の教職教養の筆記試験の前日に行う企画ですが,教職教養の内容は全国共通ですので,どの都道府県(政令市)を志望している方にも,大いにメリットがあるものです。

開催日時
2017年7月12日金曜日
第1回 13時30分~15時30分
第2回 16時~18時
第3回 18時30分~20時30分

 

開催場所
IG石田学園ビル 3階 132号室
広島市中区立町2-25  
市内電車 広電 立町電停すぐ (広島駅より10分)

地図は,こちらから!

受講料
3,240円

定員は各回70名です。

お申し込みの一般の受付は,6月8日(土曜日)からです。

<このブログ公開時間より,お申し込み可能ですので,現在から申し込み可能です!>

 

詳細とお申し込みは,こちらからどうぞ!

クリック(タップ)してください。お申し込みフォームが開きます。

 

3,240円で,リッチな資料,ピンポイントの解説,河野正夫2時間のレクチャーと,合格への声援を受け取りに来てください!

 

お申込み,お待ちしています!

 

 

では,また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

教採塾の新企画
【重要】2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行します。

【重要】 2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行 …

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …