【2019年7月期限定の特別企画】【LINEで添削】2019年7月だけ!河野正夫の添削をLINEで週4回毎日、4週間受ける!

合格への戦略

【教員採用試験のバイブル】

 

2019年7月期だけの,特別企画を実施します!

 

題して,

 

【LINEで添削】2019年7月だけ!河野正夫の添削をLINEで週4回毎日、4週間受ける!

 

です!

 

河野正夫の個人レッスンは,超プレミアムで,最近は,河野のスケジュール調整もあり,ほとんど行っていません。

現在は,個人レッスンに関しては,主に,川上貴裕とRyoさんが行っています。

 

でも,河野正夫の個人レッスンを待望してくださっている方も多くいらっしゃるようです。

そして,河野正夫の個人レッスンの人気の最大の秘訣は,河野正夫が,面接の語りなどを,その場で,リライトする(書き直す)というところのようです。

 

良い語りや文章であれば,河野は,どこがどのように良いかを分析して,お伝えするだけですが,語りに問題点があったり,大幅な修正が必要な場合は,河野がその場で,河野ならこう語る・書くというサンプル文(サンプルと言っても,完全な文章で,そのまま使えるもの)を執筆して渡します。

 

これが大人気で,このサンプル文(書き直し文)が欲しくて,個人レッスンを受講してくださる方が大変に多いのです。

中には,河野にサンプル文だけ書かせて,個人レッスンの時間中,河野はずっと,様々なサンプル文を書いているという形式になることもあります(微笑)。

この辺りは,受講生さんの戦略ということで,コンサルティング的な相談中心の方もいますし,河野に書き直しをたくさんさせて,優れた文章を集めるのが中心の方もいます。

それはそれで,個人レッスンの自由度といいますか,醍醐味だと考えています。

 

さて,その「河野に書き直しをたくさんさせる」というところだけを抽出したのが,今回の7月期限定の特別企画です。

 

 

この企画は,具体的には,次のように行います。

 

LINEで河野正夫の添削を、週4回毎日、4週間にわたって受けることができる特別企画です。

2019年7月期だけの特別企画です。

 

企画内容は、

 

(1) 7月の毎週の平日(月曜日〜木曜日)に、1日1題、河野正夫に添削してほしい文章(面接の語り300文字以内)を、その日の12時〜24時に、LINEで河野正夫に送ります。

(2)河野は、原則、24時間以内に、添削コメントをLINEで返します。

(3)必要があれば、河野正夫が、「書き換えて」、返信します。(常にではありません。合格のために必要がある時です。)

(4)7月期のみ,週4日毎日、4週間続く、集中特訓です。

 

つまり,7月の月曜日,火曜日,水曜日,木曜日の平日に,毎日,4週間連続して,河野に面接の語り(300文字以内)を,毎日1題,送り,河野がそれを添削(必要があれば書き直して),返信します。

 

LINEで添削課題を提出する日は、以下の通りです。

平日とは、月曜日、火曜日、水曜日、木曜日で、祝祭日でない日です!

7月の

1日(月),2日(火),3日(水),4日(木)、

8日(月),9日(火),10日(水),11日(木)、

16日(火),17日(水),18日(木)、(15日の月曜日は祝祭日なのでお休みです)

22日(月),23日(火),24日(水),25日(木)、

29日(月)(15日の代替日です。)

がLINEでの添削日です。

 

これだけの日に,面接課題を毎日1題,河野正夫に添削(必要があれば書き直し)をしてもらうという,かなり贅沢な企画です。

 

7月期は,東京校・大阪校・名古屋校・オンライン校は,既に全日程を終了しています。(東京校・大阪校・名古屋校・オンライン校は6月期で終了ですので。)

6月期で終了する校舎の方の多くから,7月に何かやってください!というリクエストがありました。

(広島校・福山校は,7月期も講座がありますので,それが羨ましい!という方も多くいらっしゃいました。)

 

そんなリクエストにお応えして,今回の特別企画をつくりました。

 

【LINEで添削】2019年7月だけ!河野正夫の添削をLINEで週4回毎日、4週間受ける!

 

教採塾始まって以来の画期的な企画です。

どなたでもお申込できます。

 

定員は、50名です。

受講料は、7月期のみで、21,600円です。

 

お申し込みの受け付けの開始は,5月15日水曜日22時からです。

 

この斬新な企画で,河野正夫の添削,そして,皆さん待望の,リライト(書き直し)をゲットしてください!

 

ご期待くださいませ!

 

 

では,また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

教採塾の新企画
【重要】2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行します。

【重要】 2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行 …

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …