【永久保存版】「想い」と「語り」の優れた資料を,このブログ記事で無料公開します!

合格への戦略

【教員採用試験のバイブル】

 

このブログの読者の皆さんに,素敵なプレゼントがあります!

「想い」と「語り」の優れた資料を,このブログ記事で,無料公開します!

 

無料で一般公開する資料とは,来る3月30日(土)・31日(日)の単発講座で使用する資料です。

この2日間にわたる単発講座は,既に,ご案内していますが,以下のことを学んでいく講座です。

 

3月30日(土)@広島校 13時~19時(6時間)@広島校
特別単発講座 「強い想いを面接の語りに!」
強い想いを面接で合格する語りに練り込もう!
河野正夫が,強い想いを言葉に練り込むサポートをします!
河野正夫の想いを大いに盗みましょう!

 

3月31日(日)@広島校 13時~19時(6時間)@広島校
特別単発講座 「河野正夫ならこう語る!」
河野正夫だったら面接質問にこう回答するを盗もう!
河野正夫が,数十個の面接質問にどう回答するかの模範回答を披露します。
河野正夫の語りを大いに盗みましょう!

 

この講座で使用する,講座資料を,今,この時期に公開します!

 

受講される方,ご安心ください!(微笑)

今日,無料公開する資料は,何を学ぶかという資料です。

 

3月30日・31日の当日の講座では,河野正夫が想いを語り,模範解答を披露します。

今日,無料公開する資料には,河野正夫の想いと模範解答は書かれていません!(微笑)

 

河野正夫でなければ,絶対にできない講座です。

講座の真の価値は,講座本体で,河野正夫がレクチャーする内容です。

講座の真の価値は、講座当日に披露する,河野正夫の想いのサンプル,そして,河野正夫の模範解答のサンプルです。

 

とはいうものの,今日,無料公開する資料にも,十分に価値があります。

 

教員採用試験の面接で合格を勝ち取るにあたって,どのような想いを構築しておけばよいのかに関して,50の想いの軸がリストアップされています。(3月30日の講座の資料)

 

そして,その50の想いの軸は,実際の面接では,どのような面接質問として聞かれるのかの50の面接質問がリストアップされています。(3月31日の講座の資料)

 

まずは,資料をご覧ください!

そして,大いに活用してください!

とても,見やすく,キュートでクールな資料ですよ!(微笑)

それぞれの資料のリンクをクリック(タップ)してください。

 

 3月30日の資料(PDF版51ページ)【50の想いの軸】

ダウンロード期限: 2019年4月10日(水)

(ダウンロードキー・パスワードは必要ありません。)

 

3月31日の資料(PDF51ページ)【50の面接質問】

ダウンロード期限: 2019年4月10日(水)

(ダウンロードキー・パスワードは必要ありません。)

 

これらの資料が,皆さんの教採合格に貢献することを願っています。

受講申し込みをされている方は,これらの50の軸と50の面接質問への河野正夫の想い,河野正夫の模範解答を、講座当日に披露します!

河野正夫の想いと語りを大いに盗んでください!

 

この単発講座のお申し込みは,まだ間に合います!

定員もまだ,若干,空きがありますので,受講希望の方は,是非,お申し込みください。

 

単発講座の詳細とお申し込みは,こちらからご覧ください!

(クリック・タップしてください。)

 

 

では,また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …

合格への戦略
【エンジェル講座 by 河野正夫】が登場します!(微笑)

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   先週末は,私, …