【教採必勝戦略が満載!】新年度から、教採塾は、さらにパワーアップします!

教採塾の新企画

【教員採用試験のバイブル】

 

あと20日あまりで、4月1日です。

新しい年度が始まります!

 

 

教採塾も4月1日から、さらにパワーアップします!

既に、皆さんにお知らせしているものとしては、

 

☆面接セミナー

☆英語面接セミナー

ゴールデンウィーク中の東京での連日の個人レッスン

 

などがあります。

 

これに加えて、4月1日から、以下のような新企画がスタートします。

 

☆個人レッスンZOOM30分

☆個人レッスンVIP6時間

 

通常の個人レッスンは90分間ですが、これに加えて、30分間のZOOMによる個人レッスンを4月から開講します。

ZOOMは、特にアカウント等を持たなくても、パソコン、タブレット、スマホなどで、簡単に対面レッスンを受けることができるシステムです。

4月からは、各自治体の教採応募要項が発表され、多くの自治体で自己アピール書や願書などの執筆をする時期となります。

その時期に、自己アピール書などの添削のために最適なのが、【個人レッスンZOOM30分】です。

30分というコンパクトな時間で、高密度な個人レッスンを行います。

こちらは、主に、川上貴裕が担当します。

川上の添削は、昨年来、定評があり、川上の添削のおかげで、面接を有利に進めることができたという声を多くの受講生からいただいています。

 

【個人レッスンVIP6時間】は、主に、河野正夫が担当し、徹底的に、面接の脚本と演出を極めたい方に最適です。

模擬授業の立案と演習にも最適です。

こちらは、6時間の個人レッスンということで、費用的にも高額になるので、本気で徹底した個人レッスンをやりたいという方のための「伝家の宝刀」のような個人レッスンです。

 

受講料は、これまでの90分間の個人レッスンも、【個人レッスンZOOM30分」、【個人レッスンVIP6時間】も、単位時間あたりは同じ金額です。

 

つまり、

 

90分間の個人レッスン:21,600円

個人レッスンZOOM30分:7,200円

個人レッスンVIP:86,400円

 

です。

 

時間が短いから割高とか、時間が長いから割引とかはありません(微笑)。

時間に完全に正比例する形での受講料設定です。

 

おすすめなのは、川上貴裕が主に担当する【個人レッスンZOOM30分】です。

30分というコンパクトな時間で、自己アピール書や、志望動機、その他の願書に記入する文章を、添削名人の川上貴裕に指導してもらうことができます。

願書提出期の4月、5月に是非、ご活用ください。

 

また、ちょっとリッチに河野正夫の個人レッスンを長時間独占・爆買(微笑)したい方は、【個人レッスンVIP6時間】がおすすめかもしれません。

受講料はちょっと高額ですが、河野正夫の脚本能力、演出能力、スピーチ・ライティング能力を全て自由に活用することが可能です。

 

もちろん、従来からある90分間の個人レッスンも引き続き、ハイレベルで開講していきますので、皆さんのニーズに応じて、ご活用ください。

 

【個人レッスンZOOM】と【個人レッスンVIP6時間】についての詳細とお申し込み方法などは、また、あらためて、後日、告知しますね!

 

教採塾の新年度企画にご期待ください!!

 

 

では、また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

教採塾の新企画
【重要】2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行します。

【重要】 2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行 …

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …