完全回復した河野正夫が,面接,そして,英語面接での必勝法を特訓します!

合格への戦略

【教員採用試験のバイブル】

 

河野正夫です!

皆さん,ご心配をおかけしました。

真冬の熱中症であったり,アルバイトのミスであったり,災難続きでしたが,もう大丈夫です。

河野正夫は,完全に回復しました!

 

 

というわけで,本日から,ブログ記事の更新や,メールでの情報発信など,いつも通り,精力的に活動していきますね!

 

さて,メールでの情報発信は,現在,第62回となっています。

これからも,もっともっと進化発展させながら,メールでの情報発信をしていきますので,まだ,登録されていない方は,この機会に,是非,ご登録ください。

定員が450名となっていて,現在,420名の登録がありますので,残りの定員は30名です。登録希望者は,お早めにご登録くださいませ。

 

教採塾の河野正夫からの情報発信はこちらからご登録ください

完全無料・永久無料です!

登録時にお聞きする情報も,お名前とメールアドレスだけです。

安心して,ご登録いただけます!

 

そして!

本日(3月22日月曜日)は,22時から,画期的な企画のお申し込みの受け付けをスタートします。

画期的な企画と言うのは,先日のブログ記事でもご紹介した,

 

面接セミナー

英語面接セミナー

 

です。

 

もう一度,ここでご紹介しますね。

 

面接セミナー&英語面接セミナー

2019年4月、5月、6月の3ヶ月間、面接セミナー、そして、英語面接セミナーを、オンラインで開講します。

面接セミナーのコンセプトは、以下の通りです。(全てオンライン上で行います。)

 

毎週、面接質問が1問、課題として出題される。
受講者は、その面接質問に対する回答を作成して、提出する。
提出された回答に対して、河野正夫がコメント・添削する。
受講生全員分の回答とコメントをまとめて、毎週、1冊のPDF冊子にして、受講生にフィードバックする。
定員は、30名。

 

簡単に言うと、現在のオンライン校の木曜面接講座でやっている第1部をスピンオフしたものです。

つまり、毎週、1題の面接課題に挑戦し、回答を宿題として提出し、提出された回答を河野正夫がコメント・添削し、受講生は、毎週、全受講生(最大30名)分の回答とそれへの河野のコメント・添削を1冊のPDF冊子として読むことができるというものです。

 

受講料(月謝)は、5,400円です。

<3か月間(4月~6月)の開講なので,まとめてお振込みなさりたい方は,3か月分(16,200円)をお振込みいただいてもOKです。>

毎月,お振り込みされる方は,初回(4月分)は,お申込みから3日以内,2回目(5月分)は4月25日までに,3回目(6月分)は5月25日までに,お振込みください。

 

面接セミナー(英語面接セミナー)は,2019年,4月,5月,6月の3か月間にわたって,毎週(毎月4週)行います。

 

1週間に1回ですから、1ヶ月で4回、面接課題に挑戦できます。
毎週金曜日に、課題回答とコメントのPDF冊子の配信を行います。
PDF冊子の最後に、次週への宿題があり、その宿題は、受講生は,毎週、月曜日の夜、24時までに提出します。

 

英語面接セミナーは、日本語で行う面接セミナーの英語版です!
英語での面接質問に、英語で答えて、それに河野がコメントし、毎週、1冊のPDF冊子になります。要領は、日本語の面接セミナーと同様です。
英語教師志望者には、英語面接セミナーは、英語面接への完璧な備えになりますよ!

 

面接セミナーと、英語面接セミナーは、4月5日(金曜日)から、始まります。
4月、5月、6月の3ヶ月間、計12回で、面接の語りを特訓していきます。

具体的なスケジュールは、

 

4月5日(金)
4月12日(金)
4月19日(金)
4月26日(金)

5月10日(金)
5月17日(金)
5月24日(金)
5月31日(金)

6月7日(金)
6月14日(金)
6月21日(金)
6月28日(金)

 

上記のスケジュールは、PDF冊子の配信日です。

 

オンラインでの受講生向けの配信ですから、いつでも、好きな時に、読むことができます。
毎週のPDF冊子に、次の週の課題(宿題)が記されていますので、それに回答して、月曜日の24時までに、所定のフォームで、回答を送信するシステムです。

 

4月5日(金)の課題は、既に、決まっているので、ここで発表しますね。
宿題への回答は,4月1日(月)24時までに,提出してください。

 

面接セミナー:
あなたは、なぜ、教師という仕事に就きたいのですか?

英語面接セミナー:
Why have you chosen a teacher as your professional career?

 

3か月間,毎週(毎月4週),合計で12回の猛特訓です。

是非,ご受講ください!

 

お申し込みは,本日(3月4日月曜日)22時からです。

お申し込みは,こちらからどうぞ!

 

最高の演習をして,教採合格を勝ち取りましょう!

 

 

では,また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …

合格への戦略
【エンジェル講座 by 河野正夫】が登場します!(微笑)

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   先週末は,私, …