川上貴裕と一緒に、理科と社会を、素敵なカード教材で学べるチャンスです!

教採塾の新企画

【教員採用試験のバイブル】

 

皆さん、こんにちは!

今日は、土曜日なので、ちょっと軽妙に書いてみますね!

<教師の皆さん、土曜日は、お休み日なんですよ!念のため。笑>

 

毎週、木曜日のブログ執筆以外は、最近、比較的「おとなしくしていた」川上貴裕が、素敵な企画を立ち上げました。

 

その企画というのは、

 

個人レッスン with 川上貴裕 for 理科&社会

 

です。

 

川上貴裕は、小学校の教員免許、そして、中学校・高校の、社会科・地歴の教員免許を持っています。

小学校教員時代、川上は、理科の研究校にいて、3年間、理科の指導に心血を注ぎました。

 

理科を教えている川上貴裕です!

 

中高社会については、川上は、考古学が専門で、古代エジプトなどにも造形が深いです。

川上に昨年プレゼントした、純銀のインゴット・コイン。【純銀ですよ!】

下のコインは、ツタンカーメンをあしらった純銀のインゴットで、なんと155.5グラムもあります。

こういうのを喜ぶのが、川上貴裕です!

純銀としての価値を喜んでいるというのも間違いありません!(笑)

 

そんな川上貴裕が、一般教養の理科・社会、小学校全科の理科・社会が苦手な方に、「初歩からの底上げ」をするために、

 

個人レッスン with 川上貴裕 for 理科&社会

 

を企画しました。

 

この個人レッスンには、素敵な教材がついています。

 

これです!

 

これはカード式の教材(市販教材・ピラミッド株式会社編)<川上のエジプト好きとは一切関係ありません。笑>で、中学校レベルの理科と社会をマスターしていくものです。

教員採用試験の一般教養、小学校全科の内容学の問題レベルであれば、本当に理科と社会が苦手な人は、このレベルを完璧にしておけば、かなりの得点が期待できます。

 

この教材の中身は、社会なら、

 

理科なら、

 

こんな感じです!

 

1回90分の個人レッスンで、社会と理科、それぞれ3セット、合計で6セットのこの教材をもれなくプレゼントすることになりました!

教材費かかりすぎだろ!と、河野は思ったのですが(笑)、受講生思いの川上貴裕は、通常の個人レッスンの受講料で、この6セットの教材をプレゼントした上で、この教材を使って、たっぷりと90分の個人レッスンをするそうです!

 

理科と社会が、チンプンカンプンという人には、オススメです!!

本当に基礎の基礎から、理科と社会を学べます。

理科と社会の知識が危うい人にとっては、救世主のような教材ですし、レッスンになります。

 

川上貴裕と、理科と社会を学びたい方は、是非、このお得な個人レッスンをどうぞ!

 

個人レッスンのお申し込みは、こちらから。

(今回のこの企画は、個人レッスンの指導者は、川上貴裕をお選びください。)

 

川上貴裕と、社会と理科をマスターしてくださいね!!

 

 

では、また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

パフォーマンス力向上
教採塾の8月の直前講座のお申し込みの受け付けをスタートしています!

【教員採用試験のバイブル】   教採塾の8月の直前講座のお申し込みの受け付けをスタートして …

教採塾の新企画
教採塾ペントハウスが完成しました!【画像もたくさん!】

【教員採用試験のバイブル】   教採塾ペントハウスが完成しました!   まずは、 …

教採塾の新企画
7月12日(金曜日)に、教員採用試験の教職教養の【前日】予想問題・特別勉強会を開催します!!

【教員採用試験のバイブル】   ついに,今年も,年に一度の特別大奉仕企画の時期が近づいてき …