人生が大きく変わる節目を今すぐにゲットしよう!

パフォーマンス力向上

【教員採用試験のバイブル】

 

人生には,何年に一度かくらいで,人生が大きく変わる節目があるものです。

 

私(河野正夫)で言えば,

 

5歳の時に,初めて英語の学習本を手に取ったこと。➡ これが私の英語学習のスタートとなります。

11歳の時に,法学部法律学科出身の先生に担任してもらったこと。➡ これが私の博士課程での研究に繋がります。

13歳の時に,中国語の勉強を始めたこと。➡ ここから合計11か国語の勉強の幕が開きます。

15歳の時に,ラテン語に出逢ったこと。➡ 古代ローマに魅せられ,ローマファンとなります。

16歳の時に,本当に教え上手な数学教師に巡り逢ったこと。➡ 教師の資質とは何かに気づき,また,「隠れ理系」になりました。

18歳の時に,広島大学教育学部(国語教育学専修)に進学したこと。➡ 学問とは楽しいということを実感しました。

24歳の時に,アメリカの公立高校に赴任したこと。➡ 世界観・価値観が広がり,多様性を祝福する土台となりました。

30歳の時に,アイオワ大学教育学大学院のPhD課程に進学したこと。➡ 世界水準の学問に触れ,アカデミシャンでいることを喜びました。

【以下略】(微笑)

 

そして,2016年1月1日,名古屋城で,Ryoさんの大道芸を,偶然,見かけました。

洗練されたパフォーマンス,計算され尽くした語りと表情と音楽,すべてが完璧でした。

このアーティストのこのパフォーマンスは,教採受験者にもベストマッチのはずだと確信しました。

それから,3か月かけて,Ryoさんを説得し,教採塾の講座を手伝っていただくことにしました。

 

教育界出身でもないRyoさんが,教採の指導ができるのか?

最初は,そんな疑問を多くの人からいただきました。

でも,今,そんなことを思っている人は,教採塾にはいません。

Ryoさんの指導は最高水準で,最高に役に立ちます。

 

Ryoさんの指導で,教採合格を勝ち取った人は,何十人もいます。

Ryoさんの指導があったから,面接の話し方,表情の見せ方が劇的に変わった人は,たくさんいます。

 

私(河野)自身,Ryoさんから,たくさんのことを学びました。

 

2016年1月1日,偶然に,Ryoさんの大道芸を見かけたことを,いまでは,本当に感謝しています。幸運だったと感じています。

Ryoさんとの出逢いが,私を大きく成長させてくれました。

Ryoさんとの出会いが,教採塾を大きく成長させてくれました。

 

 

Ryoさんに出逢い,Ryoさんの指導を受けたから,奇跡が起こり,これまで何回も不合格だった教採の面接で合格を勝ち取った人がいます。

そんな人にとっては,Ryoさんとの出逢いが,人生が大きく変わる節目となりました。

 

1月14日(月曜日・成人の日),大阪市内で,Ryoさんと河野正夫のコラボレーションで,特別単発講座を行います。

既に,多くの方が申し込まれていますが,まだ,若干ですが,空きがあります。

 

この講座の内容です。

13時~15時 【想いを見つける・想いを創る・想いに感じる】 produced by 河野&Ryo

 13時00分~13時15分 河野正夫によるイントロダクション
 13時15分~14時00分 Ryoによるパフォーマンス・ショー(大道芸)
 14時00分~15時00分 Ryoと河野によるパフォーマンス・ショーでの想いの披露,受講生との質疑応答

15時~17時 【想いをカタチに・想いを言葉に・想いに命を】produced by 河野

河野正夫による,想いを言葉にするための「語りの演習」

17時~19時 【パフォーマンスで相手の心を・パフォーマンスで真実味を・パフォーマンスで総仕上げを】 produced by Ryo

Ryoによる,パフォーマンス演習 「Ryoヴァージョン!」

 

この特別単発講座は,皆さんの人生が大きく変わる節目となります!

もし,1月14日に時間が空いていらっしゃったら,是非,お越しください。

これまで不可能だと思えた面接での高得点が,すんなりと実現しますよ!

 

運命を変えましょう!

人生が大きく変わる節目を経験しましょう!

 

1月14日の特別単発講座の詳細とお申し込みは,こちらからどうぞ!

クリック(タップ)してください。専用のページが開きます。

 

 

では,また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …

合格への戦略
【エンジェル講座 by 河野正夫】が登場します!(微笑)

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   先週末は,私, …