2019年の教採塾の【福袋】です!!

教採塾の新企画

【教員採用試験のバイブル】

 

明けましておめでとうございます!

2019年が皆さんにとって,教採合格の年でありますように!

 

さて,教採塾恒例の【福袋】のご案内です!!

 

 

2019年の【福袋】は,超お得ですよ!

今年の【福袋】には,2018年11月と12月の教採塾の「筆記試験講座」と「面接講座」の講義ノート付講座資料スライドがすべて入っています。

 

具体的には,以下の内容です。

 

(1)11月期筆記試験講座
「教育法規をミッション達成で極める」(PDF講義ノート付きスライド331ページ)

(2)12月期筆記指揮権講座
「重要答申をミッション達成で極める」(PDF講義ノート付きスライド253ページ)

(3)11月期面接講座
「自己アピールと志望動機を戦略的に極める」(PDF講義ノート付きスライド103ページ)

(4)12月期面接講座
「レトリック理論で面接力を劇的に向上させる」(PDF講義ノート付きスライド122ページ)

 

合計で809ページもあります!

 

すべて,教採塾の各講座で実際に使った講座資料スライドに,講義ノートが付いています。PDF版です。

 

実は,この講義ノート付きの講座資料スライドは,教採塾の集団講座の受講生にも配布していません。

集団講座の受講生に配布するのは,講義ノートが付いていない講座資料スライドです。

講義ノートが付いている講座資料スライドは,補講料金を支払って,課題チャレンジ補講を受講する人だけにお渡ししています。

 

というわけで,この福袋に入っている講義ノート付きの講座資料スライドをすべて購入するには,通常であれば,95,040円の受講料が必要になります。

今回の福袋では,それがなんと,10,800円で購入することができます。

 

95,040円相当の資料が,10,800円で購入できますよ!

 

この福袋の使い道は,様々ですが,以下の活用方法はとても有用です。

 

(1)面接力の土台を築くための学習に活用する。

(2)教職教養の筆記試験の60%以上を占める教育法規と重要答申の学習に活用する。

(3)面接や小論文,集団面接でも聞かれることの多い,教育法規や重要答申をしっかり頭に入れておく。

(4)1月から教採塾の講座を受講する(1月入塾)場合に,11月期と12月期で学んだ内容を復習しておく。

 

いずれに場合でも,素敵な学びにつながるはずです!

 

この10,800円の福袋,購入は,2019年1月20日(日曜日)24時までです。

購入代金のお振込みの確認後,上記のPDF文書をダウンロードできるURLをメールでお知らせしますね!

 

詳細と購入お申し込みは,こちらの福袋購入フォームから!

クリック(タップ)してください。福袋購入フォームがひらきます。

 

このビッグチャンス,お見逃しなく!!

 

 

では,また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

パフォーマンス力向上
教採塾の8月の直前講座のお申し込みの受け付けをスタートしています!

【教員採用試験のバイブル】   教採塾の8月の直前講座のお申し込みの受け付けをスタートして …

教採塾の新企画
教採塾ペントハウスが完成しました!【画像もたくさん!】

【教員採用試験のバイブル】   教採塾ペントハウスが完成しました!   まずは、 …

教採塾の新企画
7月12日(金曜日)に、教員採用試験の教職教養の【前日】予想問題・特別勉強会を開催します!!

【教員採用試験のバイブル】   ついに,今年も,年に一度の特別大奉仕企画の時期が近づいてき …