教員採用試験の面接でミラクルを起こしたいのならば、Ryoさんの面接講座を!

パフォーマンス力向上

【教員採用試験のバイブル】

 

面接が苦手で困っている人は多いと思います。

表情であったり、自然さであったり、パフォーマンスであったり、なかなかうまくいかずに悩んでいる人はかなり多いはずです。

 

面接質問の回答の原稿を書くだけでは、面接で高評価で合格することはできません。

友達や同僚・上司と面接演習をしても、面接本番ではなかなかうまくいかない。

面接のせいで、毎年、教採で不合格になっている。

 

そんな人は、ミラクルを起こして、教採の面接で高得点での合格を勝ち取る必要があります。

 

ミラクル=奇跡

 

奇跡を起こすしか、不合格のスパイラルから逃げ出す方法はありません。

 

そんな悩みを持っている方に、是非、お奨めしたいのが、

 

名古屋校で毎月1回、日曜日13時〜19時の6時間で開講する、Ryoさんが主任講師として指導する「2次試験満点講座」@名古屋校です。

この講座は、Ryoさんが主任講師として、Ryoさんの企画、Ryoさんの感性、Ryoさんのプロのパフォーマーとしてのすべての能力を結集しての指導を受けることができます。

 

Ryoさんは、天才的なアーティストです。

Ryoさんの面接指導を受けると、大体、90%以上の人が、面接で合格を勝ち取ります。

Ryoさんは、常にミラクルを起こします。

 

 

実は、これまで、名古屋校のこの「2次試験満点講座」by Ryoさん、私(河野)は、あまり、大きく宣伝してきませんでした。

なぜ、大きく宣伝してこなかったかというと、Ryoさんは、正真正銘、プロの芸人なので、「いい加減な」気持ちで受講する人を避けたかったのです。

大きく宣伝して、大した真剣な気持ちもないのに、「じゃあ、私も受講しようかな」という感じでの受講はして欲しくなかったのです。

 

プロの芸能人のRyoさんを6時間も独占するなんて、普通なら、まず不可能なことです。(第一に、そんなギャラ払えません。。。微笑)

でも、教員採用試験の指導に情熱を持ってくださっているRyoさんが、他の校舎の受講料と同額で、この講座を引き受けてくださっています。

ものすごいチャンスなのです。このチャンスだけでも、ミラクルと言えるかもしれません。

 

だからこそ、「いい加減な」気持ちでの受講を避けるために、大々的な宣伝をしてきませんでした。

 

いよいよ、来週の日曜日(11月18日)が、Ryoさんのこの講座の第1回です。

 

もし、あなたが、本気でこの講座を受講し、本気でミラクルを起こし、本気で教員作用試験の面接で合格を勝ち取りたいのであれば、是非、Ryoさんのこの講座をご受講ください。

 

奇跡が起こります。

合格します。

運命が変わります。

人生が変わります。

 

名古屋校で、Ryoさんに学んで、ミラクルを起こして、教採合格を勝ち取りたい方は、是非、この講座にお申込みくださいね!

 

Ryoさんの「2次試験満点講座」の詳細は、こちらから。

クリック(タップ)してください。新しいページが開きます。

 

お申し込みは、こちらから。

クリック(タップ)してください。新しいページが開きます。

 

 

 

では、また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

教採塾の新企画
【重要】2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行します。

【重要】 2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行 …

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …