11月はチャレンジの時,決断の時,スタートの月です!

教採塾の新企画

【教員採用試験のバイブル】

 

今日から,11月ですね!

11月が始まるにあたって,皆さんにメッセージをお届けしますね。

 

11月はチャレンジの時,決断の時,スタートの月です!

 

来年(2019年)夏の教員採用試験に向けて,多くの方が勉強を本格的に始めるのも,この時期だと思います。

教採塾でも11月から,新年度の講座が,広島校・福山校・東京校・名古屋校・大阪校・オンライン校で始まります。

今週末は,広島校での講座です。

 

金曜面接講座・2次試験満点講座の講座資料スライドは,103枚。

筆記試験満点講座の講座資料スライドは,331枚。

課題チャレンジ補講をする人のためには,1枚ごとのスライドに講義(レクチャー)台本のノートも付いています。

1ヶ月分の資料を作成するのに,100時間以上もかかる大作です!

 

教採塾の講座を受講しようかどうか悩んでいる方にグッドニュースです。

11月から始まる講座は,これまでの講座とは大きく進化しています。

講師自身も最高のパフォーマンス・最高のレトリックで,講義(レクチャー)を進めていきます。

退屈で,面白くなくて,苦行の勉強とはお別れです!

ワクワクして,面白くて,楽しくて,合格に直結する力がどんどん身に付いていく講座にしていきます。

講義もあり,演習もあります。

 

そして,河野正夫は,エンジェル宣言をします!(微笑)

時々,聞くのですが,河野正夫が怖そうだから受講を悩んでいるという噂を聞きます(笑)。

河野は,全然,怖くないですよ。

いつもニコニコしています。

講座内のコメントは,冷静・科学的・論理的・戦略的ですが,エンジェリックな表情で,スマイリーに話すので怖くないですよ!(微笑)

それに,ほとんどすべての講座には,川上貴裕というもう一人のエンジェルもいますから,ご安心ください!

 

さらに,ビッグなグッドニュースがあります!

広島校と福山校の金曜面接講座は,受講人数がとても少ないので,ほぼ個人レッスン的な講座となりそうです。

教採塾の講座はどれも,もともと少数精鋭の講座ですが,広島校と福山校の金曜面接講座は,その中でも特に,受講生数は片手で数えられるくらいに超少数精鋭なので,個人レッスン気分で,面接講座を受けたい方にはおススメです。

(ただし,日曜日にある2次試験満点講座の方が,2倍の6時間の講座ですので,内容的には日曜日の方が,はるかに充実はしています。)

 

もう一度,今日のブログのテーマを言わせてください。

 

11月はチャレンジの時,決断の時,スタートの月です!

 

今日は,11月1日です。

もし,まだ,教採塾の講座を受講するかどうか悩んでいる人がいたら,是非,今日,決断してください!

悩んでいても,前には奨めません。

悩むだけでは,合格は勝ち取れません。

今日,一歩踏み出しましょう!

今日,合格に王手をかけましょう!

 

ということで,11月の初日である,本日,11月1日だけの特別企画を発表します!

 

本日,2018年11月1日 15時~24時に,全国各地(東京校・大阪校・広島校・福山校)のレギュラー集団講座(オンライン校は除きます)にお申込みいただいた方には,

受講された講座の終了後,1回だけ,河野正夫から10分間の個人コンサルティングを受けることができます!

 

(河野正夫が主任講師の講座のみです。お申し込み者多数の場合には,11月から6月/8月までの講座で順番に1回ずつ10分間の個人コンサルティングをしていきますね!)

 

この特典は,11月1日という今日,皆さんの背中をちょっとだけ押して差し上げるという意味合いです。是非,このチャンスを利用して,一歩踏み出してみてください!

 

本日(11月1日)にお申し込みをされた方だけの特典です。

本日の15時から24時までにお申し込みされた方だけの特典ですよ。

チャンスをつかんでみてください!

 

 

教採塾の講座へのお申し込みは, 教採塾のホームページ からどうぞ!

 

 

では,また明日!!

 

 

教採塾

河野正夫

 

教採塾の新企画
【重要】2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行します。

【重要】 2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行 …

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …