【川上貴裕】教採塾と,教採塾の人々と,教採塾の雰囲気を知る絶好のチャンスです!

教採塾の新企画

教採塾の川上です。

 

 

今週の日曜(10月27日)は、広島市内で教採塾のパーティがあります。

 

・教採塾から羽ばたき、現職の教員として働いている伝説の受講生たち。

・これまでの歴代の受講生たち。

・優秀な元アシスタントたち。

・河野や私(川上)と話がしてみたいという、新たなお客様たち。

・大学生たち。

 

などなど。

 

性別、年齢、職種を問わず、既に参加のお申し込みをいただいております。

 

よく、

 

「体験入塾はないのですか?」

「説明会はないのですか?」

「本社にお伺いして、お話を聞いてみたいのですが・・・」

 

というお問い合わせをいただきます。

 

そのようなご希望がおありの方は、ぜひ、この機会にお越しいただければと思います。

 

・教採塾は、どんな塾なのか。

・河野、川上はどんな人間なのか。

・講座の様子はどんな雰囲気なのか。

・教採まで、どんな学習をすればいいのか。

・教採塾でどんなことを学べるのか。

・伝説の受講生、アシスタントに会いたい(笑)。

 

こういったお悩みを、我々教採塾の講師や、レジェンドたち、受講生、同じように悩んでいる方などと話せる、会える良い機会です。

 

「雰囲気に探りに行きたいけど、(話をしに行ってみたいけど)勧誘があったらどうしよう。まだ通うかも決めていないのに。」

 

と悩んでいるのであれば、ご安心ください(笑)。

 

我々は、勧誘は一切しません。

 

我々は、オンライン企業です。

 

ホームページや、SNS、ブログなど、各所に我々の理念が、想いが、息吹が、散りばめられています。

 

これらを読んでいただき、心動かされ、あるいは共感し、

 

「教採塾だから(教採塾で)学びたい!」

 

と、信頼してくださる方が、お申し込みいただければ。

 

というのもまた、教採塾のモットーの1つですから。

 

(もちろん、今回のパーティで、「どんな人か分かって安心したし、教採に向けて、教採塾で学びたい!」でも大歓迎ですよ!(笑))

 

だからこそ、受講生集めのために、教採当日に、試験会場の校門前でビラを配るようなこともしません。

 

気に入った人だけを入塾(紹介制を含む)させたりもしませんし、気に入らない人は退塾させるということもしません。

 

ただ、オンライン上で、幅広く、いつでもご入塾いただけるようになっております!(笑)

 

普段は、講座以外のこのようなフランクな場で、我々に会う機会、話せる機会というのは、なかなかありません。

 

・入塾を検討している。

・一度話してみたい。

・どんな人か、どんな塾の雰囲気かを見てみたい。

・同じ悩みを抱えている人と話したい、悩みを解決したい。

 

という方。

 

パーティへのご参加、お待ちしております!!

 

おいしい食事、おいしいお酒(もちろんノンアルも)を食べ飲みしながら、楽しく語り合いましょう!!

 

【教採塾 THE パーティー】の詳細とお申し込みフォームはこちらから。

クリック(タップ)してください。パーティーの詳細とお申し込みのフォームが開きます。

 

では、また来週水曜日に!

 

 

教採塾

川上貴裕

教採塾の新企画
【重要】2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行します。

【重要】 2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行 …

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …