【速報】9月2日(日)15時30分~19時30分で、大阪で緊急2次(3次)試験対策講座を実施します!

パフォーマンス力向上

速報です!

 

 

9月2日(日)15時30分~19時30分の4時間で、新大阪駅近くの会場で、緊急の単発講座を実施します。

 

この緊急の単発講座は、まだ、今年度の夏の教員採用試験の2次試験(3次試験)が終わっていない自治体(例えば、大阪府や東北の各県など)の2次試験(大阪では3次試験)の対策のために実施します。

 

特に、大阪府での教採の最終試験(3次試験)が、9月中にあるという人が多いので、大阪市内で実施することにしました。

大阪市内で実施しますが、大阪以外の教採(九州・東北の各県等)にも対応していますので、どの自治体を受験する方も是非、ご受講ください。

 

今回の緊急単発講座で行うのは、以下の特訓です。

 

(1)面接や模擬授業(場面指導)などの本番で、緊張のあまり、上手く話せない、良い表情が取れないという人のために、そういった緊張への「条件反射」をなくしていく特訓。

(2)想いを上手く言葉にできないという人のために、想いを言葉にしていくための表現力向上の特訓。

(3)普段は明るく元気にベラベラと話しているけれど、本番になると、話す内容が平凡・退屈になり、表情も真面目一辺倒になるというひとのための、パフォーマンス特訓。

 

これらのことを、4時間で、徹底的に特訓していきます。

単なる、面接リハーサルではなく、面接のために、自分を変え、運命を変え、表現力を変え、パフォーマンス力を変える特訓です。

 

場所は、大阪市東淀川区東中島1-18-5 丸ビル本館 5階 510会議室

地図は、こちらから。

(新大阪駅東口から、徒歩3分以内です。)

 

定員は、24名です。

受講料は、4時間で、16,200円です。(15,000円+消費税)

 

 

お申し込みの受け付けは、本日(8月26日・日曜日)20時からです!

 

お申し込みは、こちらから!

タップ(クリック)すると、お申し込みフォームが開きます!

(8月26日・日曜日20時以降にお申し込みいただけます!)

 

では、9月2日・日曜日、新大阪でお会いしましょう!

 

 

教採塾

河野正夫

 

教採塾の新企画
【重要】2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行します。

【重要】 2021年4月より,レトリカ・ブログ(ブログDE教採)は,このサイトから,note に移行 …

パフォーマンス力向上
レトリカの個人レッスンが,飛躍的に充実します!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   個人レッスンの …

パフォーマンス力向上
科学的な mock interview こそ,面接合格の切り札です!

【レトリカ教採学院】ブログDE教採   【レトリカ・ブログ】   アメリカの裁判 …